私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
観ました。映画『7つの贈り物』。
2009-03-26-Thu  CATEGORY: E i g a
実は、CMを観ていた時から大体の内容が解ってしまっていたので観られなくてもいいやぁ..くらいの気持ちでいました。
まあ、ひょんな機会から見られる様になりましたが..。
1006614_01.jpg
ストーリー

男の名前はベン・トーマス。ベンは7人の名前が載ったリストを持っている。彼らは互いに何の関係もない他人同士。ベンは彼らに近づき、彼らの人生を調べ始める。そして、ある条件に一致すれば、彼らの運命を永遠に変える贈り物を渡そうとしている。ベン・トーマスとは何者なのか?彼の目的は何なのか?そして、贈り物の中身とは…?(作品資料より)


やはり大体の内容は読めているし先のことも解るのですが..
場面の組み合わせが上手いからなのか解っていながらも、解りづらくなっていました。
なので、もしかしたらの意外な展開を探しつつ..
結末は?
彼のしたいことは何なのか?
ただそれだけを知りたい、見たいと思いながら観ていました。
そして彼がしたいことが解ってからは、感情が入り込んでしまって涙が止まりませんでした。
久しぶりに映画を観て号泣してしまいました。
自分でもこんなに泣くとは思っていなかったのでびっくりでした。

上映終了後は、泣きすぎて疲労感いっぱいになったほどでした。

彼の贈り物。
私には、その気持ちが解りました。Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。