私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりです。韓ドラ『キツネちゃん、何してるの?』
2009-03-11-Wed  CATEGORY: 韓ドラ
今いちばんハマっている韓国ドラマですね!
見ていて胸がキュンとしてしまいますよぉ。
k.jpg
あらすじ

私の名前はキム・サムスン」のスタッフが贈る痛快ロマンティック・ラブコメディ!
今度は”9歳”年の差カップル!!
33歳、アダルト雑誌記者、そして男性経験ゼロのビョンヒと、親友の弟である9歳下のチョルスが恋におちた!年齢差、妊娠の問題や、家族、親友を巻き込んで大騒動!果たして2人の運命は…!?

主演は、コ・ビョンヒ役/コ・ヒョンジョン。
パク・チョルス役/チョン・ジョンミョン。 全16話


CS放送LaLaTVで毎週(日)19:00~放送中です。
紹介が遅すぎますね。
たぶんあと2回くらいで終ってしまうと思います。_(._.)_

韓国ドラマ全般的に言えることですが..
本当に表情がいいですよねぇ。
演技に無理を感じるどころか自然すぎて..
本当に恋人なんじゃないのかと錯覚を起こしてしまいそうです。

今後の展開がまったく読めず..
どちらにも転べそう..
でも、やはりハッピーエンドがいい。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
