私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すごい!ドラゲ-が団体初、東京で地上波放送決定
2009-03-09-Mon  CATEGORY: ドラゲー
この記事を読んで、「うそ~~~!」と大声で叫んでしまいました。
(日テレでは、プロレス放送から撤退したのに..。)

「ドラゴンゲート」(22日、両国国技館)
 3・22両国大会が、テレビ東京で29日深夜に放送されることが6日、都内で発表された。東京での地上波放送は団体史上初。これで関西、九州、東海に続いて大会場の試合が開催地区でお茶の間に流れることになる。


その両国大会の対戦カ-ドとテレビ放送の詳しい詳細は下記のようになっています。

■DRAGON GATE「THE GATE OF ANNIVERSARY」
3月22日(日) 東京・両国国技館 開始17:00

【決定対戦カード】

<オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合>
[王者]土井成樹
[挑戦者]金本浩二(新日本プロレス)

<オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合>
[王者]吉野正人
[挑戦者]CIMA

<オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合 6人タッグ3WAYマッチ>
[王者組]鷹木信悟、ドラゴン・キッド、岩佐 拓
[挑戦者組]YAMATO、神田裕之、新井健一郎
[挑戦者組]B×Bハルク、PAC、谷嵜なおき

<オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合>
[王者組]横須賀 享、Gamma
[挑戦者組]堀口元気、斎藤 了

<6人タッグマッチ>
望月成晃、ドン・フジイ、マグニチュード岸和田
中嶋勝彦、起田高志、宮原健斗(いずれも健介オフィス)

<マスカラ・コントラ・カベジェラ(敗者マスク剥ぎ&髪切りマッチ)>
サイバー・コング
アンソニー・W・森

【テレビ中継】
・テレビ東京 3月29日(日)26:52~ 「最先端プロレス ドラゴンゲート」
・PPV生中継 3月22日(日)17:00~ 「スカチャン162」


私の場合はケ-ブルテレビなのでGAORAで見ることができますが..
それでも関西なんかで放送があると知れば、
何でこっちでは見れないのかとヤキモキしてましたから..
これでやっと見れますよ!(^_^)v
本当に嬉しい。
これを気に沢山の人に知ってもらいたいし見て欲しい。
プロレスに興味のある人が少なすぎて誰とも会話が出来ないのは寂しいですから..。

関係の無い事ですが..
今日の書き込みは、PCの調子が悪くってもの凄く書きにくかったです。(T_T)Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
