私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やりましたよ!そして...
2009-03-03-Tue  CATEGORY: ドラゲー
大阪での試合の結果は、まだわかっていないのですが..
ドラゴンゲートの今後の対戦カードから色々なことがわかってきました。

3月1日の大阪府立体育会館・第2競技場大会に、欠場中だったCIMAが姿を現し、Gamma、横須賀享、そしてこの日リアルハザードを離脱したKAGETORAとともに新ユニット“WARRIORS 5”の結成と自身の復帰を発表しました。
 これに伴いまして、既報の3月5日(木)後楽園ホール大会のカードが以下のとおり変更となりました。


☆3月5日(木)東京・後楽園ホール

1)焼酎・日本酒・瓶ビール 酒盛り3本勝負
  KAGETORA  VS  新井健一郎
※酒豪を自負する両者が、3種のアルコールによる飲み比べ対決が決定!

2)m.c.KZ.     近野剣心
  PAC     VS  岩佐拓
  吉野正人        ドラゴン・キッド

3)戸澤陽 VS 藤田洋平

4)アンソニー・W・森    堀口元気
  スペル・シーサー  VS サイバー・コング

5)Gamma      斎藤了
  横須賀享   VS  神田裕之
  CIMA       YAMATO

6)谷嵜なおき      ドン・フジイ
  B×Bハルク  VS 望月成晃
  土井成樹       金本浩二(新日本プロレス)


ドラゲー公式サイトからお借りしてきた情報により冒頭の説明からもお分かりですが、
新ユニットの誕生です。

この結果が出ての今更の私の考えなので信用度は薄いかもしれませんが..
斎了が享さんから去りGammaと組んだ事でもしかしたらと思っていました。
享さんは、CIMAとタイフーンを作った..
そして、享さんはそのタイフーンが解散になった理由を持っていた。
だけど、長期離脱していたCIMAと享さんの間にはわだかまりではなく、
感情はきっと変わらないでいたのではないのかと..思いました。
だから、もし勝利しベルトを獲ることが出来たら、
この二人に対してCIMAが動くのではないかと考えていました。

このカードを見て、やっぱりなとやったな..と。

少し前までCIMAとGammaが同じユニットに所属する事など考えられない事でした。
それがこんな形で出来るとは..
流石ですし..そこにKAGETORAが加入したのもなかなかいいと思います。

5)Gamma      斎藤了
  横須賀享   VS  神田裕之
  CIMA       YAMATO   こんな対戦カードが見られるなんて..

速く画像で見たい。
GAORAさんの放送が待ち遠しい。

そうそう。
何故ベルトを獲ったかを解ったか?..は。
また明日ということで..。

速く知りたい方は、ドラゴンゲートの公式サイトの掲示板ドラゲーNEWSからご覧くださいね!☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

いろいろと思いのままに書かせて頂きました。
私のただのたわ言とご了承くだされば嬉しいです。_(._.)_Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
