私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まさかの裏切り。
2009-02-18-Wed  CATEGORY: ドラゲー
そうそう。ドラゴンゲートって、こんなんでしたね。
動き続けているから、ちょっと油断をしたらファンの方が置いて行かれてしまう。
そうなりそうなところを何とか食いつないでいますよぉ。..です。
それにしても、それはないですよぉ。
まさかすぎて、年甲斐も無く大きな声で「えーーー!」って叫んでました。

斎了。あなたは、何をやっているのですか?

..そうかぁ。もしかしたら..

2月18日(火)発売の週刊プロレス(3月4日号、No.1461)の情報より。

そして注目の2・15博多大会では、な、なんと!! 斎了が享を裏切り、リアル・ハザードと合体! その一部始終を全掲載!


また、こんな対戦カードが組まれています。

☆3月1日(日)大阪府立体育会館・第2競技場

【オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》       《挑戦者組》
 サイバー・コング    Gamma
 YAMATO   vs 横須賀享

※2月15日の博多スターレーン大会をもってDRAGON GATE とのフリー契約期間が満了となったGammaだったが、その博多大会で斎藤了に裏切られた横須賀享とともにツインゲート王座への挑戦を決意。これに伴い、3月1日まで参戦期間を延長することとなったが、この試合で横須賀&Gamma組が敗れた場合、Gammaは DRAGON GATE マットから永久追放となる。


そのため、今後の対戦カードもこんなことになっています。

☆2月21日(土)SITE-KOBE

1)シーサーBOY      新井健一郎
  スペル・シーサー  vs 神田裕之
  アンソニー・W・森    サイバー・コング

2)K-ness. vs ジョンソン・フロリダ

3)Gamma    近野剣心
  横須賀享  vs ドラゴン・キッド


4)タッグ3WAYマッチ
  岩佐拓     ドン・フジイ    m.c.KZ.
  鷹木信悟 vs 望月成晃   vs 谷嵜なおき

5)PAC       KAGETORA
  B×Bハルク    斎藤了
  吉野正人   vs 堀口元気
  土井成樹      YAMATO


☆2月22日(日)三重・松阪市総合体育館

1)PAC       KAGETORA
  谷嵜なおき  vs 新井健一郎
  B×Bハルク    堀口元気

2)“ハリウッド”ストーカー市川 vs ジャクソン・フロリダ

3)吉野正人    藤田洋平
  土井成樹 vs シーサーBOY

4)アンソニー・W・森    サイバー・コング
  スペル・シーサー  vs YAMATO

5)Gamma    斎藤了
  横須賀享  vs 神田裕之


6)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》       《挑戦者組》
  岩佐拓         マグニチュード岸和田
  ドラゴン・キッド vs ドン・フジイ
  鷹木信悟        望月成晃


まさかの展開だったけど..決して無い話しではなかったです。
これは、あくまでも私の考えであって斎了の心の内はわかりません..

リョウスカがもし負けたとしたら..を考えました。
ベルトが取れなかったら享さんはどうするのかを考えました。

それは..。
また、明日続きを書きたいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
