私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ツインゲートとトライアングルゲートの勝者は..
2009-02-16-Mon  CATEGORY: ドラゲー
まずは、昨日行われた大会の対戦カードから..。

☆2月15日(日)博多スターレーン 16:00試合開始

【全対戦カード】
1)PAC      シーサーBOY
  谷嵜なおき vs スペル・シーサー
  土井成樹     アンソニー・W・森

2)m.c.KZ.   新井健一郎
  B×Bハルク vs 神田裕之

3)Gamma vs ジャクソン・フロリダ

4)K-ness.   KAGETORA
  吉野正人   vs 堀口元気

5)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》       《挑戦者組》
  サイバー・コング    斎藤了
  YAMATO   vs 横須賀享

6)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》         《挑戦者組》
  マグニチュード岸和田    岩佐拓
  ドン・フジイ     vs ドラゴン・キッド
  望月成晃          鷹木信悟


これらの試合の結果は残念ながら解りませんでしたが..
2つのタイトルマッチの勝者は選手のブログから解りました。

まずは、ツインゲート。
YMATOのブログから、「防衛祝い」とタイトルで書いてあったので、王者組の勝利ですね。

そして、トライアングルゲート。
もっちーのブログから、「無冠」というタイトルだったので..
こちらは、挑戦者組の勝利ですね。

どちらも、勝って欲しい方が「負け」という結果になりました。
それはそれは、残念でなりません。(Tへヽ)(/へT) シクシク..

さて、負けてしまって気になるのは..リョウスカのことです。
コンビの解消は勘弁して欲しいですね。
負けたからやめる?
そんなの当たり前過ぎて、実に詰まらない。
アラケンに罵られそう。
今、2人とも無所属なのだからとことんやって..
下隅積んで次のタイトルマッチでは絶対に何が何でも勝って..
勝って!解消..

..ええ。
あくまでも、私の思いと考えに過ぎません。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
