私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
速報で有難うです。2.8愛知・名古屋国際会議場大会の試合の結果
2009-02-09-Mon  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今日も解らなかったらがっかりし過ぎてパワー半分になっていたかもしれなかったので..
ホンと解ってよかったです。
沈んだ気持ちで主婦業をすると滅入るばっかりでその日1日悲惨になるので、
そうならずに済んでよかったですよぉ。

さて、試合の結果ですが..

■DRAGON GATE「TRUTH GATE」
2月8日(日) 愛知・名古屋国際会議場 観衆2350人(超満員札止め)

<第7試合 オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合>
[王者]○土井成樹
(27分01秒 タイガースープレックス・ホールド)
[挑戦者]●岩佐 拓
※第10代王者が初防衛に成功

<第6試合 名古屋式イリミネーションマッチ>
鷹木信悟、●ドラゴン・キッド、アンソニー・W・森、近野剣心
(リアルハザードが1人残りで勝利)
YAMATO、神田裕之、○新井健一郎、KAGETORA

7)●キッド(24分04秒 ビール瓶攻撃→片エビ固め)○新井
6)●鷹木(22分06秒 オーバー・ザ・トップロープ)○新井
5)○鷹木(22分00秒 オーバー・ザ・トップロープ)●YAMATO
4)●森(19分11秒 オーバー・ザ・トップロープ)○新井
3)○キッド(18分11秒 ウラカンラナを切り返す→エビ固め)●KAGETORA
2)○鷹木(17分14秒 パンピング・ボンバー→片エビ固め)●神田
1)●近野(15分34秒 一騎当千→片エビ固め)○KAGETORA

<第5試合 シングルマッチ>
○アンソニー・W・森
(11分20秒 腕固め)
●サイバー・コング 

<第4試合 タッグマッチ>
吉野正人、●谷嵜なおき
(13分51秒 幻壊→体固め)
○横須賀 享、斎藤 了

<第3試合 シングルマッチ>
○Gamma
(6分11秒 レフェリー暴行→反則勝ち)
●堀口元気

<第2試合 タッグマッチ>
B×Bハルク、○PAC
(10分24秒 360°シューティングスタープレス)
スペル・シーサー、●シーサーBOY

<第1試合 6人タッグマッチ>
ドン・フジイ、ザ・ターボマン、●藤田洋平
(9分16秒 側頭部へのキック→体固め)
○望月成晃、ホルへ・リベラ、超神龍
  [ スポーツナビ 2009年2月8日 20:22 ]


ひとつ前の書き込みでした予想が意外とあたっていたような..
そうでもない?気のせい?

それでは、メインから。
やはり、土井ちゃんが勝ちましたねぇ。
どんな試合だったんだろう。はやく見たいなぁ。
そうそう。この試合のフォール技、タイガースープレックス・ホールドって日本語にすると
『猛虎原爆固め』ってなるんですね。知りませんでした。

セミ。
神風にはアキラくんの助っ人として、アンソニーが入ったのですね。
(アンソニーはダブルヘッターですね。)
またまた、アラケンがやってくれました。
この勝ち方で満足ですか?

第5試合。
力だけでは勝てないのです。
それにしてもアンソニー..腕固めでの勝利は素敵です。(o^-^o) ウフッ

第4試合。
このところ幻壊が決まっていますね。
それだけに出すタイミングを焦らないで..
夢限も見たいし、横須賀カッターも..
そうです。願いです。ベルトの..

第3試合。
ちゃんとやったら絶対にいい試合だったのにぃぃぃ。
勿体無いなぁ。

第2試合。
BOY..もっと頑張れ!

第1試合。
藤田洋平(新人)。
先輩の素敵な洗礼ですね。☆ミ

ところで、こうやって全試合の感想を書いたところで何になるのかは解りませんが..
とにかくなかなか人に話すことが無いドラゲーのことを書くことは、楽しい。
ここに書けるから、私の中でドラゲーが大きくいられます。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
