私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どらごんげーと(¨! ハルク、アクシデント! そして、挑戦者決定!
2007-07-13-Fri  CATEGORY: ドラゲー
7.10 後楽園ホール大会の試合結果が解りましたので記載します。(試合結果はつづきより*ご覧下さい)

また、この試合でアクシデントがおきました。
東京スポーツ新聞の記事より..

【ハルクの美顔大惨事】
10日の後楽園大会で行われた「オープン.ザ.ドリームゲート王座次期挑戦者決定ワンナイトトーナメント」まさかのアクシデントが勃発。ハルクは1回戦で斎藤了とビンタ合戦を繰り広げ、口から大出血。それでも気合いで耐え抜き、変型E.V.O(リストクラッチ式エメラルドフロウジョン)で決勝進出を決めた。しかし試合後も出血は止まらず、医務室へ直行。右下の前歯2本が根元から折れ、顎部にも骨折の疑いがあることから、ただちに救急車で病院に搬送された。これにより決勝戦は無念の棄権。

なおトーナメントはハルクの欠場を受けて行われた敗者復活戦を勝ち上がった戸澤塾.岩佐拓が逆転優勝。王者.CIMAへの挑戦権を獲得した。


人から聞いて、何のこと?と..記事を読んでまさか!と..斎了とのビンタ合戦でこんなことになるなんて..どれだけ凄い叩き合いをしたのか想像もつきませんでした。
ハルクの所属する、ニューハザードは、YAMATOも欠場中なので、少し厳しい状況ではありますね。

ハルクの怪我の症状;両側下顎骨骨折(※全治2ヶ月)で入院中。顎の骨折で固形物が食べれない為、今はゼリーで食事をとっており、入院中も体重を維持する為に、ゼリーのプロテインを取る等しているそうです。

   
さて、下記の記事は、デイリースポーツ新聞からです。
優勝した、岩佐拓選手のコメントです。

「僕は五体不満足で生まれてきた」と、右手の障害を告白した岩佐は「同い年のCIMAがあんなに自由に動けることに激しく嫉妬して、近づくために闘龍門を選んだ。今まで生きてきた全存在をかけてあなたに挑みます!」と、王者CIMAに宣戦布告した。

Typhoonびいきの私ですが、このところ、拓さん頑張っているなぁ、と感じていたし、実際フォールも結構捕っているし、勝ち上がってくるのは、拓さんだと思っていました。
ハルクの怪我は予想外でしたが.. 時はきた! なんてね。でも、結果..王座は渡しませんけど。
*RAIBOW GATE ~開幕戦~
 2007.7.10 後楽園ホール 観衆:2350人(札止め)

■ メインイベント オープン・ザ・ドリームゲート王座・次期挑戦者決定戦(※トーナメント決勝)時間無制限1本勝負
  岩佐拓vsマグニチュード岸和田

○岩佐拓(10分57秒、首固め)マグニチュード岸和田×

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負
  望月成晃&カンダ裕之&K-ness.vs鷹木信悟&サイ
  バー・コング&ジャック.エバン

○K-ness.(16分50秒、ダイヤル固め)(仮)サイバー・コング×

■ 第5試合 タッグマッチ45分1本勝負

  土井成樹&吉野正人vsCIMA&マット・サイダル 

○土井成樹(15分26秒、片エビ固め~バカタレ・スライディングキック)マット・サイダル×

■ 緊急決定試合 オープン・ザ・ドリームゲート王座・次期挑戦者決定ワンナイト・トーナメント敗者復活戦20分1本勝負
  岩佐拓vs斎藤了
 
○岩佐拓(3分09秒、片エビ固め→戸澤塾最終奥義其ノ弐・熨斗紙)斎藤了×
※B×Bハルクが第2試合で負傷したため、トーナメントを途中棄権。
急遽、上記の両選手による敗者復活戦が行われた。

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
  新井健一郎&ホルヘ・リベラ&ザ・ターボマンvsドン.
  フジイ&スペル.シーサー&シーサーBOY

○スペル・シーサー(9分09秒、アレハンド・ロック)ザ・ターボマン×

■ 第3試合 オープン・ザ・ドリームゲート王座・次期挑戦者決定ワンナイト・トーナメントBブロック20分1本勝負
  斎藤了vsB×Bハルク

○B×Bハルク(8分01秒、片エビ固め→変形E.V.O)斎藤了×

■ 第2試合 オープン・ザ・ドリームゲート王座・次期挑戦者決定ワンナイト・トーナメントAブロック20分1本勝負
  岩佐拓vsマグニチュード岸和田
  
○マグニチュード岸和田(6分48秒、体固め→ラリアット)岩佐拓×

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負
  Gamma&堀口元気&Dr.マッスルvs横須賀享&ドラゴン・キッド&アンソニー・W・森

○ドラゴン・キッド(14分30秒、バイブル)Dr.マッスル×




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
