私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日(本日)の試合
2009-02-08-Sun  CATEGORY: ドラゲー
まずは、今日(7日)の試合の結果は残念ながらつかめませんでした。(=;ェ;=) シクシク
何故か今日は無性に試合の結果が知りたかったです。
っと同時にPCを開けばわかるような気がしてました。
その根拠のほどはわからないのだけど..
それなのにわからなくってがっかりというか何だか引いてしまいました。
あーそうか。..そうなんですか。..
やっぱり..ですか。..仕方がないけど..

ということで、気持ちを切り替えて..明日(8日)の試合の対戦カードはどうなっているのだろう..
気になりました。

1)藤田洋平       超神龍
  ザ・ターボマン vs ホルヘ・リベラ
  ドン・フジイ     望月成晃

2)PAC       シーサーBOY
  B×Bハルク vs スペル・シーサー

3)Gamma vs 堀口元気

4)谷嵜なおき    斎藤了
  吉野正人  vs 横須賀享

5)アンソニー・W・森 vs サイバー・コング

6)名古屋式イリミネーションマッチ
  近野剣心        KAGETORA
  戸澤陽         新井健一郎
  ドラゴン・キッド vs 神田裕之
  鷹木信悟        YAMATO

7)オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
《王者》土井成樹 vs 《挑戦者》岩佐拓


と、なっています。

何気にいい試合ばかりですね。
というよりも全部いい取り組みです。

第1試合。
もっちーとフジイさんが別々のチームで対戦するのは久しぶりではないでしょうか?

第2試合。
4人の軽やかな技に期待です。

第3試合。
少し前まで同ユニットだったふたりの対戦。
色んな事が起こりそうな..予感?

第4試合。
谷やんは、WORLD 1の誰と組んでも違和感が無いように思えます。
リョウスカにとって相手に不足なし。
ここで負けてはいられません。

第5試合。
力が強いものが必ずしも勝つとは限りません。
..そう、それが見たいです。

第6試合。
神風に黄色信号?
アキラくん腰を怪我してしまって出れなさそうです。
なので、神風はひとり少ない人数での対戦になりそうです。
ましてやひとりは新人さん..さてどうなるでしょうか?

第7試合。
有利なのは土井ちゃんだと思います。
やっと獲ったベルトをそう易々と手放すはずはありません。
そのへんの精神力は強いと思います。
でも、拓ちゃんにも獲れる強さを持ち合わせています。
このところの拓ちゃんはいい顔してるしカッコよくなりました。
土井ちゃん有利..でも..

書いてて何だか私って偉そう!って思いました。
素人のたわ言と聞き流して頂けるとありがたいです。

この日のうちに結果がわかるといいのだけれど..Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
