私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
書くのが遅くなりました.映画.『ワールド.オブ.ライフ』。
2009-02-03-Tue  CATEGORY: E i g a
以前に書きました『永遠のこどもたち』と同じ日に見ました。
なので..少々書き込みが遅くなってしまいましたねぇ。

 レオナルド・ディカプリオ&ラッセル・クロウ共演!テロ組織と戦う男たちの熾烈な“だまし合い”を描く超大作
04_large.jpg

ストーリー
 米国の諜報機関・CIAの中でも、最高の腕をもつ敏腕工作員ロジャー・フェリス。中東からワシントンまで世界を駆け回っている彼の命運を握るのは、安全なアメリカから電話で指示を出す、冷徹なベテランCIA局員エド・ホフマンだ。彼らは、地球規模の爆弾テロを画策するテロ組織リーダー、アル・サリームを追いかけていた。時には身内にまで嘘をつきながら、熾烈な頭脳戦で情報をかき集めていくロジャーとエドは、ついに大きな賭けに出る…!!  

複雑になりがちな謀略話も、登場人物を絞ることでミニマムにまとまっており、筋を追いやすいのもポイント高し。文句ナシに楽しめる一本!  USENより



思っていたよりも..考えていたよりも..想像していたよりも..リアルでした。
私たちが目にしているテロというものはあくまでもニュースからの情報がもとであり..
いってみれば表の情報に過ぎません。
この作品は、その裏側を見せてくれ(?)のだとしたら..

題材は決して簡単なものではないのに..
ちゃんと難しさを残しながらも無理のない運びとそれなりの解りやすさ..
アクションシーンにも様々な重みがあり..

難しいテーマではあると思うのですが、飽きることなく見ました。
楽しかったです。(゜_゜)(。_。) コクリAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
