私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今週の“ドラゴンゲート無限大~”見ました。
2009-01-31-Sat  CATEGORY: ドラゲー
ちなみに先週のは、録画してではなくて2回見ました。

さて..まずはどんな内容なのか?から。

CS放送・GAORAにて、毎週金曜日放送の「DRAGON GATE 無限大~infinity~」
 
 今週の放送では、大波乱となった1・18大阪府立体育会館・第2競技場大会の模様をお届けします!
 
 ブレイブゲート王者の吉野正人がついに復活! 盟友の土井成樹とのコンビ“土井吉”で、新ユニット“KAMIKAZE”の鷹木信悟&戸澤陽を迎え撃つ!
 そして、因縁深まるリアルハザードの内部抗争、神田裕之vsGamma の一戦は、「敗者ユニット追放マッチ」にまで発展! 試合後には、なんと衝撃の結末が…
 さらに、望月&フジイ&岸和田の保持するトライアングルゲート王座には、WORLD-1が挑戦と内容盛りだくさん! お見逃しなく! 


【放送スケジュール】
 初回放送…1月30日(金)23:00~
 リピート放送…2月1日(日)17:00~ 2日(月)11:00~


《視聴に関するお問い合わせ》
 GAORAカスタマーセンター ℡0570-000-302


そのままの写しですが..

今日の放送はなかなかよかったですね。
やっとGammaの裏切り追放マッチの真相がわかりました。
そして、アラケン加入の真相も..

結果は解っていても経過は解らずにいたので..
見れてよかったですよぉ。

そうそう。
リョウスカ復活のシーンも見れましたよ。
ちょっとだけ(T-T )( T-T)ウルウルしそうでした。
斎了がカッコよかったぁ..
無所属のふたりになってしまったけれど...
またここから始めてみるのも悪くない?

再放送あります。よかったら... Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
