私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近のドラゲー。
2009-01-29-Thu  CATEGORY: ドラゲー
昨年末にユニットが2つ無くなり..その後どう動いていくのか想像もできなかったのでいたのですが..
ここまでに色々とありましたねぇ。

鷹木信悟を筆頭に『KAMIKAZE』というユニットができました。
メンバーは、鷹木信悟,戸澤陽,岩佐拓,ドラゴン.キッド,そしてデビューしてまもない近野剣心。
新人さんがふたりデビューしていたのは知っていたのですが..(もうひとりは藤田洋平)
こんなに速くに本戦に上がってくるとは思っていなかったので..(これが普通ですか?)
何だかとっても驚いてしまいました。
人が加わる事により流れが変わると思うから..それが見られることを期待します。

そして、『リアルハザード』にも動きが..
リーダーのGammaが追放になり新リーダーはYAMATO。
また、新井健一郎が新たに加入。
アラケンのヒール..けっこう楽しみです。

さて、いちばん気になっている事は..
元タイフーンの横須賀享。
斎藤了がB×Bハルクとの試合終了後にWORLD 1に勧誘された時に..
享さんがこのところ元気がないから心配だと言って返事は保留にしていたのだけど..
その後、リョウスカ再開でツインゲート戦(タイトルマッチ)が決まっています。
なのに、ここ数試合フォールを獲られています。
気持ちが空回りしているだけ...?
それなら出口はあるのだけれど..
そうそう。あがいてももがいても駄目な時は、ケセラセラで流されるのがいちばんの抜け道。

それから。
アンソニーは、シーサーズに加入でしたね。
いい選択だと思います。
楽しみです。

やはり今年もドラゴンゲートは動き続けるみたいですね。
置いて行かれないように見ていくぞ~ぉ。☆ъ( ゜ー^)> バチッAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
