私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まずは、1.18大阪府立体育会館・第2競技場大会の試合の結果
2009-01-21-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
相変わらず動き続けているドラゲー。
ここにきてやはり動きがあったようです。
とりあえずわかったものだけでも書いてみますね!

まずは、結果から。

2009 PRIMAL GATE
 2009.1.18 大阪府立体育会館・第2競技場 観衆:2,000人(超満員札止め)

■ メインイベント オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合60分1本勝負

   望月成晃&ドン.フジイ&マグニチュード岸和田vs B×Bハルク&谷嵜なおき&m.c.KZ.×

  ○望月成晃(15分51秒、脳天かかと落とし⇒体固め)m.c.KZ.×

     ※第21代王者組が3度目の防衛に成功

■ セミファイナル 敗者ユニット追放マッチ45分1本勝負

   Gamma  & 神田裕之

  ○Gamma(12分56秒、ジャックナイフ式エビ固め)神田裕之×

     ※リアルハザードの陰謀によりGammaが追放となる

■ 第4試合 吉野正人復帰戦30分1本勝負

    鷹木信悟&戸澤陽vs土井成樹&吉野正人

  ×戸澤陽(11分10秒、ライトニング・スパイラル⇒エビ固め)吉野正人○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   横須賀享&アンソニー.w.森&スペル.シーサー

  ×横須賀享(13分30秒、ギャラリア⇒片エビ固め)YAMATO○

■ 第2試合 オープン・ザ・お笑いゲート選手権試合20分1本勝負

   ジャクソン・フロリダ vs )“ハリウッド"ストーカー市川

  ○ジャクソン・フロリダ(4分6秒、医療器具を利用した逆さ押さえ込み)“ハリウッド"ストーカー市川×
      ※第8代王者が3度目の防衛に成功

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   ドラゴン.キッド&岩佐拓&ザ.ターボマンvs 新井健一郎&斎藤了&ホリヘ.リベラ

  ○ドラゴン・キッド(9分20秒、ウルトラ・ウラカンラナ)新井健一郎×

■ 第0試合 タッグマッチ20分1本勝負

   シーサーBOY&藤田洋平vs超神龍&近野健一


それでは、メインから。
王者チームの勝ちでしたねぇ。
まあ、妥当でしょう。
kzには、まだ荷が重すぎたって事?ですかねぇ。

そして、セミ。
Gammaはまた騙されてしまったのですね。
もう少し詳しく。

大阪大会のセミファイナルでおこなわれたGammavs神田裕之による「敗者ユニット追放マッチ」で大事件が勃発! Gammaが勝利を飾ったものの、敗れた神田はそのままリアル・ハザードに残り、Gammaが陰謀により追放されてしまった…。さらにアラケンがまさかのヒール転向!


もっと知りたい方は、今週号の週間プロレス(毎週水曜発売)をご覧下さい。

次に、第4試合。
吉野の復帰試合でしたね。
見事な復活なのかな?
フォール技がライトニング.スパイラルなんて素敵です。

次は、第3試合。
享さんが獲られました。
ちょびっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしたよぉ。
さて、この日に動きがあったのかどうなのかはわからないのですが..
こんなことも今週の週プロに..

リョウスカ復活への道のり


これは、見逃せないなぁ。。。

さて、第0試合には新人さんが登場していますね。
どんどん上にあがってきて活躍して欲しいです。p(*^-^*)q がんばっ♪

っと、こんなとこでしょうか?
入力途中もの凄く眠くて、はかどらなかったなぁ。
さて、この後は寝るか..韓ドラ見るか..ですね!
ではでは..Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
