私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
観て来ました。映画『永遠のこどもたち』
2009-01-20-Tue  CATEGORY: E i g a
いつもお世話になっています映画生活さんの評価を参考に選択して観て来ました。
この評価はとてもあてになって今のところハズレなしです。
..っというか、この好評価は何なのかと騙されたつもりで見に行くと、
決まってやられて帰って来ています。バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・
あまり宣伝していない作品の方が何故だかヤラレ度が高くなりますね!
この作品もそうではないでしょうか?
カテゴリーでは、スリラー/サスペンス ドラマ ホラー となるので敬遠されそうですが、
ただのホラーという枠組みに入れてしまうのはもったいないと言うか..

あれれ?
感想が先走っているぞぉぉぉ。

なので、まずはこちら↓
951-1.jpg
そして..。永遠のこどもたち

『パンズ・ラビリンス』で独特な世界観を描き出したギレルモ・デル・トロが製作にあたった本作は、ゴヤ賞で14部門ノミネートという記録を樹立。
古い館で展開される事件と母親のわが子に対する深い愛のドラマが交錯。衝撃のラストでは誰もが涙を誘われる感動作!


あえてあらすじは書きません。
何の情報も見ずに観賞したら素敵なものに会えるかもしれないから..

ただのホラーではないですよ!
こんな哀しくも素敵なホラー..出会えてよかった。
うふふっ(*゚v゚*)Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。