私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっと出た!1.16兵庫・SITE-KOBE大会の試合の結果
2009-01-19-Mon  CATEGORY: ドラゲー試合結果
この日の結果が知りたかったのですよぉ。
何故かと言うともっちーと享さんのタッグチームの試合が、
どうなったのか気になっていたものですから..
さて、その結果ですが..(ノ_・、)ですかねぇ。

2009 LIVE GATE 2009
 2009.1.16 兵庫・SITE-KOBE 観衆:432人(超満員札止め)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   鷹木信悟&ドラゴン.キッド&岩佐拓&戸澤陽vsGamma&堀口元気&神田裕之&YAMATO

  ○岩佐拓(16分14秒、熨斗紙⇒片エビ固め)Gamma×

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   土井成樹&B×Bハルクvs望月成晃&横須賀享

  ○土井成樹(14分00秒、バカタレ・スライディングキック⇒片エビ固め)横須賀享×

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   ドン.フジイ&超神龍vs谷嵜なおき&m.c.KZ.

  ×超神龍(10分41秒、オクトパス・ホールド)谷嵜なおき

■ 第2試合 ハンディキャップマッチ20分1本勝負

   スペル.シーサー&シーサーBOYvs サイバー.コング

  ○スペル・シーサー(4分49秒、シーサーズ・クラッチ)サイバー・コング×

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

    新井健一郎&アンソニー.w.森&ザ.ターボマンvs斎藤了&K-ness.&ホリヘ.リベラ

  ×新井健一郎(14分7秒、光の輪)K-ness.○


それでは、メインから..
信悟、キッド、拓ちゃん、アキラくん(陽に改名というか本名になりましたねぇ。)
の所属のユニット名が決まりました。
『KAMIKAZE』だそうです。
この4人だけで活動していくのか..今後加入者が現れるのか..
そのことだけが..気になります。

そして、セミ。
この2人には一目置いているだけに、このタッグチームは願ったり叶ったりでしたから結果がもの凄ーく知りたかったのですよぉ。
ですが..
結果見てがっかりでした。
それはそれは..結果だけではなく試合の内容もありますから、
これだけで判断しちゃいけないのですが..
とても残念です。-----------------^( ToT)^
今のところ2人とも無所属なのでまた組んで欲しいです。
出来れば生で見たいんだけどなぁ..
仕事の休みとこっちでの試合日が会いません。..残念ですぅ。


このところやはり寝不足です。
今日もまた、限界まで起きていたいところなのですが..
明日は子供たちは学校ですので、お弁当を作らなければ..
金曜日思いっきり寝坊して可哀想なことをしてしまったので..
またまた寝坊するわけにはいきませんからねぇ。

っということで、仕方なく寝ますね!
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・ーAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
