私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
見終わって少したつけど..韓ドラ「乾パン先生とこんぺいとう」。
2009-01-17-Sat  CATEGORY: 韓ドラ
昨年の内に見終えていたのですが..何だか書きそびれていました。

「乾パン先生とこんぺいとう」。
kmi100650001100.jpg小さくてスイマメン。

率直な感想としましては、本当に見てよかったなぁ..と。
最後まで見て、得した感じに思えましたから..
何だか大げさな気がしない気もしない訳ではないけれど..
私的にはよく出来ていた作品だと思いました。
テインとボリの恋愛の行方だけではなく、
生徒たちの抱えている問題や友情やクラスとしてまとまって行く経過や..等等
それらのこともスラーっと不自然なところなどまったくなく織り込まれていたので..
この作品の中にはいろいろと詰め込まれていて沢山感動して結構泣いてしまいました。
時には、感情が入りすぎて..号泣なんてこともあったりなかったり..

何より、テイン役のコン・ユの演技は最高で吸い込まれていくようでした。
何て感情表現の豊かな人だろうと..
「コーヒープリンス1号店」も見ましたが、作品ではなくコン・ユの演技としては「乾パン先生とこんぺいとう」の方がよかったです。
彼の作品がもっと見たいと思いました。

もし、興味を持っていただけたなら..
是非両方見比べてみて下さい。

これは、あくまでも私の意見に過ぎませんよぉ。=^-^=うふっ♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
