私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々にまともに見れたので..阪神タイガース
2007-07-11-Wed  CATEGORY: 阪神
東京ドームでの試合でしたね!仕事の都合で年間1.2回しか見に行けない、今日はその日だったのですが、勘違いしていて今日の試合を見落していました。なので、家で見ていても「行けたのにな~..」と呟いていました。火曜日にもかかわらず、沢山の人が来ていましたね!なのでその観客数を見たら諦めもつきましたけれど..たぶんチケット取れなかったでしょうから。やはり観戦は外野でなければなりません!

さて、余談ですが..その隣の後楽園ホールでは、ドラゲーの試合もありました。
私は、家で何をしていたのだろう..色んなものを放り出して行きたかったですね..水道橋へ..。

福原投手が頑張りましたね!6回無失点。2ヵ月ぶりの勝ち星!いい勝ち方したんですから、続けて勝っていきましょー!
矢野選手、6回 2号レフトソロホームラン。
金本選手、7回 19号レフトソロホームラン。
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

微妙な判定もありましたが、この、2点を守りきりました。

阪神のヒットは、5本。
巨人のヒットは、6本。

この3連戦は、落としませんよ!っと言うか..落とせません。
明日も、もちろん、勝ち!ますよね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
