私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
眠いです。そして..
2009-01-10-Sat  CATEGORY: 未分類
このところ5時間は寝ているのですが..
何だか眠気が抜けません。
夏はこれよももっと少ない睡眠時間でも平気だったのですが..
何故だか寒くなってくると睡眠が欲しくなります。
まあ、基本的に睡眠不足ではありますので、たまたま冬に疲れが出るのかもしれませんね。

言っておきますが、只今やはり睡魔と闘いつつ書いております。
そして、やっかいなのは飲酒もしているということです。
眠いなら飲まなきゃいいのに飲むものだから..
よけいに眠いって..。

そうそう。
そんなもので..書いている事に責任はもてないというか..
そうでなくても文章力無いのに..
結果..
どんなの書きあがるかわからないので今のうちに.._(._.)_です。

で..ここまでは眠いということについて書きましたので..

では、お次の..そして。
毎週金曜日の23時(場合により放送の無いことや放送時間が違うこともありますのでご確認下さい。)からCS放送GAORAにて『ドラゴンゲート無限大~infinity~』を放送していますが..
もちろん今週も見ました。
やっと、12.19 後楽園ホールで行われたKING OF GATE 2008 準決勝と決勝のカードでしたが..
3試合とも個性を生かしたと言うか..
対戦相手が変われば内容も変わる(?)=実績や経験+実力
の、いい試合が見られたと思います。
結果はどれも紙一重で、どんなふうに転んでも決勝は間違いなくいい試合になったと思います。

もちろん、誰が優勝したのかなんてわかっていましたが..
結果がわかっていても試合を見たら面白い。
だから..いいんですよぉ。

それからもうひとつ。
この放送の最後の最後に、ちらっとでしたが信悟とアキラくんと拓ちゃんがユニットを組むようになったいきさつがありました。
誘ったのは、アキラくんだったのですね!
文章だけで読んだ時は、しっくりこなかったのですが..
映像で見たら、なかなかいい感じだったのでこのユニットもありかなぁと..
やっと思えました。

年末にユニットが2つ無くなったので..
ドラゲーがどう動くのか..気になるし、目が離せません。(*_*)Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
