私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
遅くなりましたが..12.28 福岡国際センター大会の試合の結果 
2009-01-07-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
年末、年始とまったくと言っていいほど書いていなくてホンとすみませんです。
お正月休みも終わりぼちぼち普段の生活が戻りつつあるので、
もうちょっとは真面目に書いていけると思いますので今後ともよろしくお願いします。

さて、やっと書けますね。
もう、まったくをもって今さらなのはよーく解っています。
でも、書かせて下さい。

THE FINAL GATE
 2008.12.28 福岡国際センター 観衆:7,000人(超満員札止め)

■ メインイベント オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合60分1本勝負

   (王者) 鷹木信悟vs土井成樹(挑戦者)

  ×鷹木信悟(26分20秒、マスキュラーボム⇒エビ固め)土井成樹○
 ※第9代王者が4度目の防衛に失敗。土井が第10代王者となる

■ セミファイナル オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合60分1本勝負

(王者組) サイバー.コング&YAMATOvs獣神サンダー・ライガー(新日本プロレス)&CIMA(挑戦者組)

  ○サイバー・コング(21分53秒、胴絞めスリーパー⇒レフェリーストップ)CIMA×
※第5代王者組が2度目の防衛に成功

■ 第5試合 敗戦ユニット解散サバイバル6人タッグ3WAYマッチ時間無制限

   【Typhoon】横須賀享、斎藤了、ドラゴン・キッド
   【WORLD-1】B×Bハルク、谷嵜なおき、m.c.KZ.
   【リアルハザード】Gamma、堀口元気、神田裕之

1)○KZ.(11分20秒、横入り式エビ固め)横須賀×
2)○Gamma(15分49秒、雪崩式ツームストーンパイルドライバー⇒体固め)斎藤了×

   ※Typhoonの解散が決定

■ 第4試合 シングルマッチ45分1本勝負

   望月成晃vs岩佐拓

  ○望月成晃(12分33秒、真・最強ハイキック⇒片エビ固め)岩佐拓×

■ 第3試合 暴走10番勝負・第7戦30分1本勝負

   דハリウッド"ストーカー市川vs曙

  דハリウッド"ストーカー市川(2分41秒、ボディープレス⇒体固め)曙○

■ 第2試合 タッグマッチ30分1本勝負

   アンソニー・W・森&戸澤アキラvsドン.フジイ&マグニチュード岸和田

  ×アンソニー・W・森(10分45秒、ラストライド⇒片エビ固め)マグニチュード岸和田○

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   スペル.シーサー&シーサーBOY&超神龍vs新井健一郎&ホリヘ.リベラ&ザ.ターボマン

  ○スペル・シーサー(7分31秒、ヨシタニック)新井健一郎×


それでは、メインから。
土井ちゃんが勝ちましたね!
負けるわけには、いかなかったですものねぇ。
妥当というか..そうこなくっちゃぁ..いけません。

そして、セミ。
レフェリーストップですか。
この結果は意外でした。
まさかCIMAが負けるとは..でした。
これは、仕方のない結末だったのですか?

それから、1番問題の..敗戦ユニット解散サバイバル6人タッグ3WAYマッチ。
何となく、狙われやすいのはタイフーンではないのかと思っていました。
結果だけで経過がわからないので何ともいえませんが..
こんな一方的な負け方は残念で仕方ありません。

タイフーンのこと。
タイフーンのメンバーのバランスがいい感じでよかったです。
微妙な空気が流れがなかったわけではなかったけれど、
大きなもめごとはなかっただけにこんな急の解散は考えていませんでした。
好きだったなぁ..タイフーン。
もっと見ていたかったです。(/ー ̄;)シクシク

もっちーと拓ちゃんのシングル。
いい試合ですよねぇ。
これはあくまでも私の感じたところ..なのですが..
この2人は似ている要素を持っているような..
って思ったら、この2人がタッグを組んだら..とか思ってしまいました。
きっといいタッグチームになるような気がしました。

さて。
昨年のドラゴンゲートも留まる事を知らない、動き続けるプロレス団体でしたが..
今年は..どんな動きを見せてくれるのか..
っていうか、もう動いているのかな?
今後の対戦カードに気になる組み合わせがありました。

4)アンソニー・W・森    YAMATO
  ドラゴン・キッド  vs サイバー・コング
  鷹木信悟         堀口元気


信悟は、アキラくんと拓ちゃんと新しいユニットを作ると言っていました。
で、これは..そういうことなのでしょうか?

今後の展開..
そして、新たに新ユニットの誕生は.. Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
