私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
風邪をひいてしまって…
2008-12-27-Sat  CATEGORY: 未分類
おとといの夜寝る時に何となーく喉に違和感があったのだけどまあいいかあとそのまま寝てしまったら案の定朝には悪化してました。時間がたてばたつほど身体は怠くなりました。でも、ドラゲーの放送は絶対見たいので頑張って見ましたよ。その頃は怠さ100%って感じになってました。さて、その日はドラゲーを見て直ぐに寝ました。次の日の朝、やっぱり怠くて辛かったです。仕事もなかなか忙しく咳が出て喉が痛いのだけど頑張りました。時間がたつにつれてよくなってきているのだけど‥ まだ微熱があるのでもう寝ます。お休みぃぃ。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
具合は・・・
コメントきんた | URL | 2009-01-01-Thu 12:14 [EDIT]
風邪の方は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

2009年が始まりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
明けましておめでとうございます。
コメントAme゙ | URL | 2009-01-02-Fri 22:42 [EDIT]
 きんたさんへ

返事が遅くなってすみません。
体調は..
まだ咳が続いていますが、だいぶ良くなってきました。
今年の挨拶も遅くなってしまいましたが、
今年もぼぢぼち頑張って行きたいと思っていますので、
よろしくお願いします。☆ъ( ゜ー^)> バチッ

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
