私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
正直に..やっぱり気になる、ドラゲー!
2007-07-10-Tue  CATEGORY: ドラゲー
一日中なにを書こうかと考えていたのですが..今日はもう書けな~い..かも、状態で休むかなぁ..何て思ったりしました。でも、実際書き入れるのは楽しいので、とりあえず正直にちょっと、こぼしてみようかと思いました。
まあ、何も持っていないので、直球で勝負するしかありませんね!

では..。散々迷ったのですが、やはり正直に書きたいことを書こうと思いました。
しつこいようですが..この文章の中に今のDRAGON GATEが詰まっていると思ったので、少しでも知って貰えたらな..みたいな気持ちがあります。

週刊プロレスNO.1376 より引用
来年、神戸ワールド大会は記念すべき10回目を迎える。猪木の言葉を借りるなら、プロレス学校から始まった、日本ではプロレスラーになれなかった選手たちで作り上げDRAGON GATEがスタジアムに進出するなんて「*非常識」なのかもしれない。だけど、CIMAとDRAGON GATEは挑戦をやめない。プロレス界の伝説となるための闘いは、進化しながら継続していく。(本誌編集長.佐久間一彦)

*6月29日、アントニオ猪木さん率いるIGF旗揚げ戦の時の言葉>猪木の非常織、今宵はプロレスかはたまた狂言か。

編集長さんは>正直に言うと、IGF旗揚げ戦を見た後は九分九厘「表紙は猪木」と決めていた。あとは神戸のメインでCIMAが伝説=猪木を超えられるか、否か、だった。
~世界のプロレス史に名前が残るような「伝説になれ」と言いたい。CIMAならそういう存在になれると期待するからこそ、「表紙は猪木」の決定を土壇場で覆した。


ドラゴンゲートは、ものすごく頑張ってます。なのに残念ながら、私の周りでの認知度は低いです。っというか、プロレスに興味をもっている人が少ない。
なので、ドラゲーのことを話したくて始めたようなこのブログですから、書きたいときに書く!正直に..ドラゲー書きまーす。
これからもお付き合い下さい。

思っていたよりも、長くなりました?
今日も、ありがとうございました。

ps.今日、10日(火)は後楽園ホールでの試合です。
   当日券があるそうです。
   また、対戦カードは、HPよりDRAGON NEWSよりご覧下さい。 
  
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
どうもお邪魔します。
コメントクマノス | URL | 2007-07-10-Tue 10:32 [EDIT]
ドームが単独でやる場合は流石に見に行きます。
シーマ、スワ、フジを観たのはみちのくプロレスでした。
あの頃はあの3人はいつも他の試合もちゃんと観ていましたよ。
コメントAme゛ | URL | 2007-07-10-Tue 23:01 [EDIT]
クマノスさん、来訪ありがとうございます。
そうなんですか?みちのくプロレスにいたことは知りませんでした。

皆さん、まじめなのですね!
それは、観ていても感じられます。
頑張るのが仕事なんだから、頑張って当たり前だと
岩佐拓選手が言ってました。(確か..)

また、教えて下さい。私もまた、遊びに行きます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
