私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ハマりすぎて..
2008-12-21-Sun  CATEGORY: 韓ドラ
先日ハマりつつある韓ドラ『乾パン先生とこんぺいとう』と書きましたが..
すっかりハマってしまいました。
ハマりすぎて本日は何だかボーっとしていました。
第8話まで見ました。

あらすじ

毎朝決まった時間にボリの家の門前に白いバラを1本ずつ置いていくテイン。ボリはテインから受けた初めてのプロポーズに胸を時めかせたが、横で見ていたヒョンウの表情は困惑気味だ。テインとボリの関係に嫉妬したジェンマはヒョンウに止めるようにと迫る。そこで、ヒョンウは正式にボリを家族に紹介することにするが……。


テインの表情がよくってね。
笑顔には素敵でときめいちゃうのだけど、切ない表情には心が痛くてね。
そんな表情にすっかりやられてしまいテインに惚れてしまいそうですわぁ。

韓国ドラマの俳優さんは演技が上手いなぁ..と。
セリフだけではなくセリフのない表情だけの演技でも十分気持ちが伝わります。
だからこそ余計に切なさを感じてしまうのかもしれません。

次の放送は月曜日。
見れるのは月曜日の夜なので待ち遠しいです。

果たして..
テインの気持ちは届くのか?
あ~!本当に楽しみだなぁ(^^♪Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。