私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりに、韓ドラ。
2008-12-10-Wed  CATEGORY: 韓ドラ
少し前は、『魔王』と『雪の女王』を見ていました。
どちらも以前一度見たものでしたが、半分ウトウト状態で見ていたので
今回はもう少し真面目に見ました。

『魔王』は、それぞれの関係というか繋がりというか..
そのへんのことがやっと解ったといった感じでした。

『雪の女王』は、たぶんノーカット版だったと思うので以前の時にはなかった場面がいくつもあり
話しがよりいっそう深くなっていたのでよかったです。
やっぱり切っちゃぁぁいけませんよねぇ。

さて、プロ野球も終った事ですので..
またドシドシ韓ドラ見て行きたいと気合入っています。

ちなみに只今観覧中の作品はといいますと..

BS日テレ『サムデイ』 CS放送LaLaTV『春のワルツ』 『春の日』
 『キツネちゃん、何してるの?』です。

『春のワルツ』は以前見ましたが、日本語吹き替え盤だったのでイマイチでしたが
今回は字幕ということで新鮮な感覚で見ています。
なので、まだ1話しか見ていないのですがとても楽しかったです。
今後の展開は解っているのにとても楽しみです。

そして、あとの3作品ですが..
どれも今のところ展開が読めていないので先が楽しみですね!

久々に次回が楽しみ~(^^♪
という感覚を味わえています。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
