私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
KING OF GATE 2008 トーナメント結果情報!
2008-12-03-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
全体の試合の結果は出ていませんでしたが、
気になっていたキングオブゲートの結果は出ていました。

☆12月2日(火)東京・後楽園ホール
【KING OF GATE 2008 トーナメント1回戦・Aブロック】

○円華(6分35秒 横入り式エビ固め)サイバー・コング×

×横須賀享(13分2秒 片エビ固め→ラストライド)マグニチュード岸和田○

×アンソニー・W・森(13分47秒 片エビ固め→熨斗紙)岩佐拓○

○望月成晃(7分52秒 フェイスロック)Gamma×


んー?
享さん負けちゃいましたね。
まだ、ケガは完治していないのでしょうか?
本調子でないとにいさんとは厳しいですね。
ケガをおしてでも出たのにはかなり本気だったからでしょう。
きっととっても悔しいのだろうなぁ...

円華さんが勝って、拓ちゃんも勝って。
でもって、よくぞやってくれました。
当たり前ですが、もっちーが勝ちましたね。
決めた技がフェイスロックというのがまたいいですね。
シングルマッチの時のもっちーはいつもと違う一面が見られるから好きですね。
あと、武勇伝の時も..

さて、今後のキングオブゲートの行方はいかに..Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
