私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日と今日と明日の対戦カードより..
2008-11-23-Sun  CATEGORY: ドラゲー
ユニットの解散によりこれまでには考えられないような対戦カードになるのだなぁと改めて感じました。
何気にサラッと見て..一瞬にしてハッ?と(?_?)がいっぱいでもう一度見直して..
あぁなるほどと解散の事実を思い出したといった感じでした。

それと、吉野の負傷。
けっこうタフであれだけの試合をこなしているのにケガが無かったので、
今回の欠場は以外でした。
でも、3試合の欠場だけで復帰するつもりでいるようですが..
それだけあれば大丈夫と思えるのは..これにも(?_?)でした。

と、感想が先ではわかりませんよねぇ。
すみません。↓見て下さい。

☆11月22日(土)山口・下関シーモールホール

1)戸澤アキラ     神田裕之
  ドン・フジイ vs 堀口元気
  望月成晃      Gamma

2)岩佐拓 vs ジャクソン・フロリダ

3)新井健一郎    K-ness.
  鷹木信悟  vs シーサーBOY

4)スペル・シーサー     YAMATO
  アンソニー・W・森 vs サイバー・コング

5)ドラゴン・キッド    谷嵜なおき
  斎藤了      vs B×Bハルク
  横須賀享        土井成樹


☆11月23日(日)岡山・卸センター“オレンジホール”

1)アンソニー・W・森    谷嵜なおき
  ドラゴン・キッド  vs 土井成樹

2)新井健一郎 vs しゃちほこマシーン vs K-ness.

3)岩佐拓       m.c.KZ.
  ドン・フジイ vs B×Bハルク

4)斎藤了     神田裕之
  横須賀享 vs 堀口元気

5)戸澤アキラ    YAMATO
  望月成晃  vs サイバー・コング
  鷹木信悟     Gamma


☆11月24日(月=祝)三重・ゆめドームうえの

1)アンソニー・W・森    谷嵜なおき
  ドラゴン・キッド  vs B×Bハルク
  横須賀享         土井成樹

2)K-ness. vs ジャクソン・フロリダ

3)超神龍    シーサーBOY
  斎藤了 vs スペル・シーサー

4)戸澤アキラ    YAMATO
  望月成晃  vs 神田裕之

5)岩佐拓      サイバー・コング
  新井健一郎 vs 堀口元気
  鷹木信悟     Gamma


【欠場選手のお知らせ】
 吉野正人選手…16日の大阪大会にて、第2腰椎横突起骨折および、第12胸椎圧迫骨折、および第12胸椎棘突起間靭帯損傷の負傷により、上記の3大会を欠場と致します。
ファンの皆様におかれましては、何卒ご了承のほどお願い申し上げます


アキラくんともっちーと信悟が組むのなんて考えもしませんでした。
だからこそ、見てみたい試合ではあります。
これだけを見ているともっちーとアキラくんが組んでいることが多く、
このことはアキラくんにとってはいいチャンスだと考えられます。
もっちーはアキラくんの身体能力が意外と高いと認めていましたしね。
また、ここにきて身体も絞れてきてカッコよくなってきましたよねぇ。
もともと持っているものはいいと思うのでもっともっと色々と伸びていくといいなぁって思います。

享さんのケガが心配でしたが、ぼちぼちといった具合だそうで..
とりあえず試合に出られているので安心しました。
でも、あまり無理しないで下さいね。(まず本人が見ることは無いでしょうが..)Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
