私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
映画『宿命』を観ました。
2008-10-23-Thu  CATEGORY: E i g a
さて2つ目は、こちらも韓国の映画ですね。
『宿命』を観ました。
久しぶりに立て続けに韓国映画が観れてそれだけで嬉しかったです。

ソン・スンホンとクォン・サンウ、二大スターが対決!
img1_1220249423.jpg
ストーリー

裏社会から足を洗うつもりでいたウミンは、チョルジュンら仲間4人でカジノ襲撃を決行する。だが、チョルジョンの信じられない裏切りによって失敗。ウミンは2年間の服役生活を送ることになる。出所後、裏社会に戻った彼が目にしたのは、多くの部下を従えるチョルジュンの姿だった。立場は逆転し、次第にチョルジュンは追いつめられていく。友を裏切り、愛するものを奪ったかつての親友は、今や最大の敵となっていた…。

裏社会に生きる親友同士の二人が、避けられない宿命の対決へと導かれるアクションドラマ。組織内での居場所をめぐり、激しい抗争が繰り広げられる。主人公を演じるのは、除隊後初の映画出演となる韓国トップスター、ソン・スンホンと韓国髄一の演技派として知られる『青春漫画』のクォン・サンウ。02年の映画『ひとまず走れ!』以来の共演とあって、ファンには堪らない顔合わせだ。これまでのイメージを覆す役柄に挑んだ二人は、ほとんどのアクションを、スタントを立てずに挑んだという。そんな体を張ったアクションは圧巻だ。孤独な男たちが抱える葛藤をとらえた心理描写も物語に厚みを加える。


内容は、確かに有り触れていたし結末はすべて読めてしまいましたが..
意外とそれが反対に狙いだったのではないのかと思うくらいに解りやすかったです。

でも、アクションシーンは迫力ありましたよ。
ただ、そのせいか見にくいところもありました。

映画の内容はさておき..
ソン.スンホン、クォン.サンウがかっこよかったからいいですよぉ。
観ていてスンホンさんのファンのひとは堪らないだろうなぁ..と言うシーンがいくつもありましたから。
サンウさんの役もなかなかでした。
終了後おばちゃん達があの役はあわないわよねぇ..って話してましたが、
私は、あっているのになぁ..って思いました。

韓流ファンなら、この2人が競演の映画を観るべきです。
2人の競演..
そして、ドラマ「オールイン」に出演のチソンさんの存在もなかなかのものです。
オールインの時も思いましたが、ホンとに丹精な顔立ちですよねぇ。
綺麗過ぎて近寄れないって感じです。
本物を目の前で見たら絶対倒れるなぁ。

以前に競演した「ひとまず走れ」よりは、よかったですよぉ。Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。