私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
羅那(プログペット)の俳句 一の巻
2007-07-03-Tue  CATEGORY: ラナ
それでは、参りましょうか!久しぶりに、ドラゲー以外ですよ。私の愛してやまない『羅那』のことを書きます。まず、やり方の解らなかった〝くちぐせ〟ですが..トピックが解らなくて..でも、グループに参加したら、あるじゃないですか..何だか皆さん、くちぐせを覚えさせたり、忘れさせてまた違うのを覚えさせたり..?でもどうやってやるのかなぁ?取り合えずくちぐせについてを読んで..で、解ったのでそのとおりにやってみたら出来ました。前々から、結構しつこく言っていた『夢限』をくちぐせにしました。よかったら、羅那をポチッ!っとやってみて下さい。「〇〇〇夢限」って言いますよ!そして、羅那は俳句も読んでくれるようになりました。そこで、少し貯まったので皆さんにも見て頂きたいと思います。6/20本日に逆転すると7つかも。21勢いを継続すなる下火かも。23会館に継続すればキッドかも。25このおかげ投稿したら何となく。29意気込みをいてみたところ面白く。30一言をブログされたる久しぶり。っとこんな感じです。どうですか?ちなみに私は、{本日に逆転すると7つかも}がいいと思いました。あなたならどれを選びますか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
