私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
久々に阪神タイガースのことでも..
2008-10-04-Sat  CATEGORY: 阪神
さて..プロ野球も大詰めですね!
まさかこんなにもつれるとは..って感じです。
すんなり阪神が優勝出来るとは思っていなかったけれど、ひょっとして優勝するのでは..
という気持ちはありましたねぇ。
あの勢いを考えれば当たり前です。
ここにきて、阪神の勢いは確かに衰えたけれど..
それよりも巨人を誉めたいですねぇ。
9月の連勝はホンとにすごかったです。

どちらに傾くのか、まったく解らないです。
どちらに転んでもおかしくない。
むしろ勢いからいって..巨人のほうが上かもと思ってしまう。

その不安は、昨日の試合の結果からも言えてしまう。

7回まで5-0だったら間違いなく勝ちパターンでしょう。
それが、逆転負けなんて..
(試合の結果は、右カラムからご覧下さい)
試合を見れなかっただけにショックは大きかったです。
確かに、1年通してこんな事もありますよ。
それは理解できるけど、それがこんなところでなくても..

選手のほうが、落ち込んでますよねぇ。

その悔しさを残りの試合全部に注ぎ込んで欲しい。

気持ちだけでの応援だけど..少しでも力を..
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。