私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
9・20 京都大会“ノーピープルマッチ”ってなに?
2008-09-22-Mon  CATEGORY: ドラゲー
京都大会の本戦の試合の結果はわからなかったのですが..
こんなのあったんですねぇ。
事前にどこかに書いてあったりしたのかなぁ?
..知らなかったです。

って、始められても何の事かわかりませんよねぇ。

その“ノーピープルマッチ”の結果です↓

9月20日、京都KBSホール大会の開場前に、ドン・フジイvsYAMATO の“ノーピープルマッチ”が行われました。
 対戦結果は以下のとおりです。

【ノーピープルマッチ=時間無制限1本勝負】
○ドン・フジイ(28分32秒 グラウンド・コブラツイスト)28分×


※結果はフジイの辛勝も、試合展開は大荒れ。9・28サンドーム福井大会でのトライアングルゲート戦(王者組:Gamma&神田裕之&YAMATOvs挑戦者組:望月成晃&ドン・フジイ&M岸和田)へ向け、さらに遺恨を深める結果となりました。


“ノーピープルマッチ”ってことは、観客はいなかったって事ですよねぇ。
それにも関わらず28分もの試合とは、どんな内容だったのだろう。
ちょっと興味あります。

YAMATOは、少し前までもっちーとやりあっていたのに..
今では、フジイさんと..
公式ページの書き込みでもやり合っているし..
でも、ほとんど一回りは違うかもしれない者がやりあうのは、
お互いにとっていい刺激になるかもしれませんねぇ。

これは、今後の展開が楽しみです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
