私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
CS放送LaLaTVで9/8から始まる韓ドラ『乾パン先生とこんぺいとう』が..
2008-09-03-Wed  CATEGORY: 韓ドラ
今から楽しみです。

  『乾パン先生とこんぺいとう』
kanpan_image.jpg
そして、あらすじ

新人教師ナ・ボリ、母校に凱旋する!

かつて教師を殴り退学処分となったナ・ボリ(コン・ヒョジン)が、母校ジョンスク高校に戻ってきた。ナ・ボリは学生時代に憧れたチ・ヒョヌ(キム・ダヒョン)先生にもう一度会うため、必死に勉強して、教職免許を取ったのだ。一方、ジョンスク高校の理事長の息子で超問題児のテイン(コン・ユ)が、留学先で退学処分にあったため韓国に戻ってきた。先妻の子テインに手を焼く理事長は、テインの面倒を見ることを条件に、ボリを教師として採用する。張り切って教師生活を始めるボリ。ところがテインをはじめ3年3組には一筋縄ではいかない生徒がそろっていた・・・。


何となーく読めない訳ではないけれど..
それを上手く裏切って欲しいですねぇ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメントゆう☆ | URL | 2008-09-11-Thu 22:28 [EDIT]
お久しぶりです。
『乾パン先生とこんぺいとう』いいドラマです、パク・テインに嵌りました。
あの涙に胸キュンしました。
かわいいですよ。

ぜひ感想を載せてね。

余談ですけど、またロッテ負けました。今江選手が怪我で休んでいるからねぇ・・・
大事な時に・・・勝ってほしいわ。
せっかく1回の表に1番バッターの剛がホームランでスタートがGOODだったのにね。
お久しぶりです。
コメントAme゛ | URL | 2008-09-13-Sat 00:43 [EDIT]
 ゆうさんへ

第1話を見ました。面白かったです。
でも、断念しました。
放送時間が野球と重なってしまうので、
さすがに大詰めの野球を選択しました。
LaLaでまたそのうち放送する事を期待しています。
そして、見れたら書き込みしますね!(^_^.)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
