私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
8.28 後楽園ホール大会の試合の結果
2008-08-29-Fri  CATEGORY: ドラゲー試合結果
ドラゲーは後楽園にいる。
ただ、それだけで嬉しいですね。
観にいけないのは残念だけど、近くにいると思うだけでHappyになれます。
そんなことを思っていたら先日大井競馬場でのイベントを観に行ったことを思い出し、
そうそう!この眼で見たんだよなぁ。。
テレビ画面上での彼らと目の前の彼らと..何ら変わらなかったのが意外だったり..
不思議と身長だったり体格だったりが思っていたままでした。
声も..
次は、休みの日にホールか赤レンガがあたったら観に行こうと思っています。
今でているスケジュールは無理なんですけどねぇ。

さて、脱線しすぎですみません。
結果..いってみましょう。

■DRAGON GATE「Summer Adventure Tag League II」
8月28日(木)東京・後楽園ホール 観衆:2350人(超満員札止め)

<第6試合 Summer Adventure Tag League II 優勝決定戦>
土井成樹、○吉野正人
(25分52秒 ライトニングスパイラル→エビ固め)
鷹木信悟、●ドラゴン・キッド

<第5試合 8人タッグマッチ>
○望月成晃、ドン・フジイ、K-ness.、スペル・シーサー
(13分10秒 真・最強ハイキック→片エビ固め)
新井健一郎、岩佐 拓、●戸澤アキラ、忍
       
<第4試合 6人タッグマッチ>
B×Bハルク、●マット・ジャクソン、ニック・ジャクソン
(10分20秒 ビーチブレイク→片エビ固め)
Gamma、○堀口元気、神田裕之
          
<第3試合 Summer Adventure Tag League II 決勝トーナメント1回戦(2)>
○鷹木信悟、ドラゴン・キッド
(14分10秒 レフェリーストップ)
●サイバー・コング、YAMATO

<第2試合 Summer Adventure Tag League II 決勝トーナメント1回戦(1)>
○土井成樹、吉野正人
(10分24秒 V9クラッチを切り返されたところをさらに切り返す→片エビ固め)
●横須賀享、斎藤了

<第1試合 タッグマッチ>
シーサーBOY、●超神龍
(4分22秒 インプラント→エビ固め)
○谷嵜なおき、m.c.KZ.


[ スポーツナビ 2008年8月28日 23:08 ]


タッグリーグは去年に引き続き土井吉組の優勝となりました。
賞金の200万円の使い道は..

今年の優勝賞金の使い道については、開幕戦の8.7後楽園で溶接部分がはずれて故障したリングの修復費にあてると宣言。「自分たちがアメリカから発注した責任を取る。200万円で足りない分は自腹で補う」と、後楽園史上初のノーリングマッチとなった原因の責任を果たすことを誓った。

だそうです。
去年は、ツインゲートのベルトを作り..今年はリング..
果たして来年は何に変わるのだろう?..違う意味で楽しみかも。

リョウスカ..負けちゃったのですね。
何となく優勝しているような気がしていたのですが..
感は大ハズレでしたね!
残念です。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
