私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ワールド大会までは、ドラゲーは譲らない!
2007-06-30-Sat  CATEGORY: ドラゲー
っと、言うことでワールド大会までは、ドラゲーしか書きません。誰が何と言おうと、私はここで盛り上がります。ノリ遅れたままではいませんよ!まあ、見てて下さい。個人的にビシッ!っとキメテいきますよ!(不安です。。)さて、それでは、享さんと斎了さんの書き込みから広げていきます。〔<ドラゲーHP Typhoonの掲示板より>享;今さっき(29日午前5時頃)、横須賀屋の本日の営業が終了しました。ワールド前とあって、とても忙しいです。基本的に毎晩、ミシンと向かい合う生活を送っています。~後は省略。斎了;ワールドまで後三日ですね!今日横須賀屋特製リョウスカコスチュームが納品されました(笑)さすがですね!当日はこのニューコスチュームを着た俺らにベルトが巻かれてる事間違いなしですよ!ベテラン倒して、お祝いするべ!〕っといった内容のものですが、ここに出てくる『横須賀屋』に注目したいと思います。ドラゲー内では知らない人はいない横須賀屋...とは言っても、本当にあるお店ではないのですよ!店長は、横須賀享選手。ドラゲーの大半のコスチュームを作っているそうです。本人いわく一部除くだそうですが..。ファンとしてはそれを聞いて気にならない訳がありません。それからというもの、コスチュームは大いにチェック!しています。この間と違う~、見たことない~、から始まり、(いつも録画しているので)あれは何てかいてあるんだろー?と一時停止やスローで確認するほど..そうそう。横須賀屋には、デザイナーがちゃんといるんですよ!キッドさんんは自分でデザインして、享さんが作っているそうです。(書き込みを見るとそう解釈できるのですが..違っていたらすみません、ご了承下さい)もし、ドラゲーを見る機会がありましたら、是非!!コスチューム、Checkしてみて下さい。素敵な“046”の配列に出会えるかもしれませんよ!~ちなみに046は享さんのコスチュームにしか入っていません。~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
