私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さて!続きのいいこと。
2008-08-16-Sat  CATEGORY: ドラゲー
試合終了後、ほぼ観客がいなくなったのに何となくその辺に留まっていました。
何故なら、リングの撤収でシャチ、アキラくん、金太さんがまだそこにいたからです。
しばらく見ていると金太さんに写真をお願いする人がいて、欲が出てしまい片付け中に申し訳なかったのですが、Ame゛チビちゃんが思いのほか乗り気だったのでお願いしてみました。
すると「いいですよ!」と、リング下に降りてくれチビちゃんとパシャ!
そしてこのままの勢いで握手もしてもらっちゃいました。
(金太さん、ありがとうございました。)
チビちゃんは、本当に喜んでいて
「金太さんと撮りたかったの!だからとっても嬉しい(●^o^●)」と、言っていました。

さて、その後興奮冷めやらぬままドラゲーグッズを買いに売店へ。
そこにいたのは、k-ness.さん、おやじさん、岩佐拓さんでした。
こんな目の前にいることが不思議でならなかったのですが、
とにかく何か買おうと..
ん?サインペン?もしかしたら..
ドキドキでk-ちゃんi、パンフレットとメモ帳と告げ..
ここまできたら..「サインもいいですか?」「いいですよ!」 やったぁぁぁぁぁ
k-ちゃんにパンフレットにサインをしてもらい握手もしてもらっちゃいました。
(k-ness.さん、ありがとうございました。)
でも、その時のk-ちゃん、元気がなかったです。
後でブログを見てわかったのですが、陽があるうちは売店はとても暑かったらしく、
ずーっといたk-ちゃんはバテテしまっていたようでした。
知っていたら差し入れしたのになぁ。。

本当は、おやじさんにも拓ちゃんにもサインをして欲しかったし、写真もと思ったのですが..
何だかとても図々しいような気がしたので諦めました。

さて、次です。
Image157_convert_20080816010508.jpg
第8レースは「ドラゴン.キッド賞」です。
終了後、表彰式に出られると聞いたので1番前をキープして撮りました。
目の前に享さんが..夢のようなひと時でした。

この後、もっちー達のトークショウもあったのですが、
さすがに朝早くからの行動だったので、チビちゃんはぐったりで食欲がなくなってました。
そこは、母です。帰りました。

3日間を費やして長々と書かして頂きました。
お付き合いありがとうございました。<(_ _)>Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
