私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ドラゲー夏のビッグイベントに意気込みを感じました。
2007-06-29-Fri  CATEGORY: ドラゲー
昨日の深夜2時すぎ、寝る前にもう一度ドラゲーHP見よーと覘いてみたところ、こんなものを発見!DRAGON NEWSより、7.1神戸ワールド記念ホール大会に向けて!の題名で『明日(6月28日=木)からは、当HPの各ユニット掲示板コーナーにご注目!各選手が、7・1神戸ワールド記念ホール大会へ賭ける意気込みや豊富、大会を直前に控えた現在の心境などを書き込む予定です!お楽しみに!』何これー!まじでぇぇぇ...っということで早速見てみましたが、さすがにこんな時間では無理でしたね!収穫は無しでした。そして朝起きてからはこの事が頭から離れず、何が書いてあるのだろうと気になって..気になって..また、ここまでやると言う事は、このワールドはどんだけ!ビッグイベントであるのか、まざまざと感じました。何だか皆さんの意気込み、気合が凄いので、もうすでに乗り遅れている感があり、少々戸惑っています。あっ!そうそう。以前このワールドの対戦カードを記載しましたが、第0試合があることはお知らせしたものの、対戦カードは不明でした。その0試合対戦カード解りました。そちらは[続き*]をご覧下さい。さて、ワールドまで残すところ、あと2日です。観戦に行けない私はただ、やきもきするだけですが..見に行かれる方は、いいですね!楽しみですね!ずーずーしいですが、行けない人の分も応援お願いしますね!~Typhoonの応援を...。
*【第0試合:10人タッグマッチ】

  超神龍        m.c.KZ.
  APEキマタ      ルパン松谷
  宍戸幸之   vs  シーサーBOY
  大野勇樹      スペル・シーサー
  新井健一郎     K-ness.
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-29-Fri 00:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントAme゛ | URL | 2007-06-29-Fri 03:00 [EDIT]
とOOさん。ありがとうございます。削っているものは、睡眠時間ですが..頑張ってまーす。あんまり面白くないですけど、また遊びに来て下さいね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
