私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
行って来ました。大井競馬場でのドラゴンゲート祭り!!
2008-08-13-Wed  CATEGORY: ドラゲー
旦那さんのはからいで行く事が出来ました。

っと。その前に8.11がとてもハードな一日だったことを少し書きたいと思います。

まず、起床はAM4:10。うちで早起きと言えば海釣りです。
そのためこの時点では、ドラゲーを見に行くのは無理だと半分諦めていました。

さて釣りのほうですが、まったく釣れません。
おや?っと思う動きもまったくありません。
うちだけなら取った場所が悪かったからとか、そのうち潮の流れが変わったらもしかして..
なんて期待も持てたのですが、見渡す限りほとんど釣れていません。
そして、3時を過ぎたころこのまま良くなるとは思えないので旦那さんの判断で、
帰えることになりました。

そうです。
魚がまったく釣れなかったから、大井競馬場に行けるようになったのです。

カメラを持っていなかったので、一度家に帰り..
もう少しお洒落して行きたかったのですが、とにかくイベントは始まっているので、
少しでも早く着きたくて靴下だけを履き替えて出ました。
大井町駅に着き、前にも大井競馬場には行ったことがあったのでバス乗り場は解っていたので、
安心していたのですが..その場所に行っても乗り場がないではありませんか..
一緒に来てくれたAme゛チビ妹ちゃんが意外と冷静で案内を見てここだとあっちじゅない?
っと、的確にアドバイス。
で、その方面に行ってみたのですがやはりありません。
(この時わたし、ものすごく焦っていました。)
仕方がないので、駅まで戻って聞こうと歩き始めた時に「大井競馬場」行きのバスを発見。
チビちゃんと共にバスを追いかけ何とか次のパスに乗ることができ無事に着いたのでした。

入場してドラゴンゲート祭りのスケジュールを確認してみると、第二試合の時間が迫っていました。
急いで内馬場場内のイベントの行われている所まで行ってみると..

やったぁー!リングだぁ。
Image155_convert_20080813010934.jpg

と、思った矢先グッズ売り場らしき所でしゃちほこマシーンさんを発見!
凄ーい!と、o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッしていると玉岡金太さんが関係者らしき人と話していました。
その少し先には、子供さんに座って話しかけながらサインをしている戸澤アキラくんの姿も..
一瞬にしてドラゲー選手3人も(金太さんはレフリーですが..)見てしまい、
一気に気持ちが高まりました。

グッズも気になりましたが、試合がもう少しで始まるのでとりあえず場所とりをしました。

と..今日はここまでで随分と時間がかかってしまいましたので続きは次にさせて下さい。
すみませんが、よろしくお願いします。m(__)m鐚¥
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
