私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
海外遠征中の市ちゃんの最新結果情報
2008-08-08-Fri  CATEGORY: ドラゲー
海外に行っても、市ちゃんは市ちゃん!?
そんな結果でいいんですか?
面白すぎたので、書きまーす。

現在、アメリカ・カリフォルニアへ遠征中のICHIKAWA選手が出場した試合結果をお知らせいたします。


☆8月2日=現地時間 AWS大会 カリフォルニア州ラ・プエンテ

【オープン・ザ・お笑いゲート選手権試合】
○《王者》ICHIKAWA(9分20秒ぐらい ラ・マヒストラル)“セクシー”サニー・サムソン《挑戦者》×

※第8代お笑いゲート王者のICHIKAWAが、7・27神戸ワールド記念ホールでのザ・グレート・サスケ戦に続いてまさかの勝利! 試合内容もバカ受けだったこともあり、なんとなく初防衛に成功!


☆8月3日=現地時間 WPW大会 カリフォルニア州アナハイム

【オープン・ザ・お笑いゲート選手権試合】
 《挑戦者》キング・アリババ    スペル・ポルキリオ《挑戦者》
×《王 者》ICHIKAWA vs ロサ・サルバヘ《挑戦者》○
   22分25秒 体固め→ボディスラム

※シングルの王座にもかかわらず、なぜかタッグマッチで行われたタイトルマッチ。当然、判定もよくわからずドサクサで王者が2度目の防衛に成功。
 なお、この試合でICHIKAWAは男性客に抱きついたり、下ネタを連発するなど、現地ファンの大ひんしゅくをかう大暴走! 試合後に、付き添いのCIMAが現地プロモーターとともにリング上から謝罪して事なきを得たものの、ICHIKAWAは今後一切WPWへの出入り禁止が通告されました。   〈ドラゲーNEWSより〉


CIMAが同行していたのですね!
チェック不足でした。

それにしても、出入り禁止って..
さすが市ちゃん!..素敵です。鐚¥
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
