私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夢限でキメテくれるのは、私のため。。
2007-06-27-Wed  CATEGORY: ドラゲー
な!わけないですよ!当たり前じゃないですか..。でも最近の享さん、夢限でフォールとるの多いですよね!前にも話しましたが、Typhoon結成ぐらいからの享さんファンなのでそれまでの事はよく解らないのですが..好きになった当初は、ジャンボの勝ち固めでのフォール勝ちが多かったのです。それで、夢限っていう技はどんなのだろう..見てみたいと思っていたのでした。で、やっと見れて(いつだったかは探せません。すみません。)その後は、ノア戦で見れて..(この試合は生中継で見れて、めちゃくちゃ嬉しくて、めちゃくちゃカッコよくて、最高で、とても幸せな気分でした。)初めて見た時から好きでしたが、極めつけはやはり、この試合ですね!そして、『夢限』が大好きになりました。このブログでも、享さんの技で好きなのは夢限です..って書いていると思うのですが..それからは、夢限でキメル率が高くなったような気がします。..いえ..解ってますよ!そんな都合のいい話しなんてある訳ないじゃないですか!たまたまです。..でも、ちょっと書いてみたかったのです。もしかしたら..,ね!なんて..思い込むのは、勝手ですよね!~お詫び~今日は、とかく自分善がりで書いてしまいました。スミマセン!!
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
ame ホイール最新情報
トラックバック今話題のニュース 2007-07-04-Wed 16:18
今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ~波に乗っていきましょう。【数量限定】SESAME ハイソックス柄アソート5足組商品  [続きを読む]
ame feel
トラックバック吾輩も主婦である! 2007-07-04-Wed 03:59
残った水あめ残った水あめお節を作るときに少しだけ使った水あめが残っています。水あめを使った料理ってありますか?できればおかずになるようなものがいいんですが。お菓子を作るのは得意ではないので、簡単に出来る  [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
