私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
7.21 熊本興南会館大会の試合の結果
2008-07-23-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今、ものすごく眠いです。

けっこう早く出してくれましたね!..有難いです。

それでは、結果です。

RAINBOWGATE
 2008.7.21 熊本興南会館 観衆:800人(超満員)

■ メインイベント タッグマッチ45分1本勝負

   土井成樹&吉野正人& B×Bハルク&谷嵜なおき vs Gamma & 鷹木信悟&堀口元気&神田裕之

  ×谷嵜なおき(14分58秒、バックスライド・フロム・ヘル)堀口元気○

■ セミファイナル タッグマッチ30分1本勝負

    ドラゴン.キッド&アンソニー・W・森 vsサイバー.コング

   ×アンソニー・W・森(14分47秒、サイバー・ボム⇒エビ固め)サイバー・コング○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   望月成晃&ドン.フジイvsスペル.シーサーvs

  ○ドン・フジイ(11分26秒、のど輪エルボー⇒片エビ固め)スペル・シーサー×

■ 第2試合 3WAYマッチ30分1本勝負

   K-ness. vs ICHIKAWA(“ハリウッド"ストーカー市川) vs ジャクソン・フロリダ

○ICHIKAWA(“ハリウッド"ストーカー市川)(7分6秒、足四の字固め)ジャクソン・フロリダ×


   *去る7月21日に開催された熊本大会にて、ICHIKAWA(“ハリウッド”ストーカー市川の青バージョン)が第6代オープン・ザ・お笑いゲート王者のジョンソン・フロリダよりベルトを強奪し、自らが新チャンピオンだと勝手にアピールした件につきまして、この事態を重く見たドラゴンゲートは、すぐさまアメリカのお笑いゲートコミッショナーに状況報告の連絡を入れたところ、あいにくコミッショナーの携帯電話が留守番電話設定になっており、この事態を収拾することが出来ませんでした。
 
 これに伴いまして、とりあえずICHIKAWAを第7代王者と認定することとなりましたので、この場をお借りして発表させていただきます

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   横須賀享&斎藤了&PAC vs 新井健一郎&岩佐拓&エル.ジェネリコ

  ○PAC(16分2秒、シューティングスター・プレス⇒片エビ固め)エル・ジェネリコ×


へぇ!市ちゃんは上手い具合にお笑いゲートのチャンピオンになりましたねぇ。
今後の展開はいかに..

何とか書きました。
では、ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''なさい。A
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
