私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
7.12 新潟市体育館大会の試合の結果 
2008-07-16-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
実は、なかなかの試合が組まれていたのですね!
ホールの試合の後だったので、ちょっと油断していたかも。

またまた..何を今更なのですが、せっかくですので..。

RAINBOW GATE
 2008.7.12 新潟市体育館 観衆:2,500人(満員)

■ メインイベント オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合60分1本勝負

   新井健一郎&岩佐拓&忍(王者組)vs(挑戦者組) Gamma&神田裕之&YAMATO

  ×忍(21分11秒、雪崩式ツームストーン・パイルドライバー)Gamma○

     ※第19代王者組が初防衛に失敗。新王者組は20代王者組に。

■ セミファイナル タッグマッチ30分1本勝負

   鷹木信悟&サイバー.コングvs獣神サンガー.ライガー&B×Bハルク
  
  ×サイバー・コング(16分00秒、雪崩式E.V.O⇒片エビ固め)B×Bハルク○

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

    スペル.シーサー&谷嵜なおきvs横須賀享&斎藤了

  ×スペル・シーサー(15分24秒、幻壊⇒体固め)横須賀享○

■ 第3試合 シングルマッチ30分1本勝負

    望月成晃 vs 堀口元気

  ○望月成晃(7分36秒、ランニング・ツイスター2⇒片エビ固め)堀口元気×

■ 第2試合 エニウェアスタイルマッチ20分1本勝負

    דハリウッド"ストーカー市川 vs ドン.フジイ

  דハリウッド"ストーカー市川(8分35秒、HIMEI)ドン・フジイ○

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   エル.ジェネリコ&戸澤アキラ&大野勇樹vsドラゴン.キッド&アンソニー・W・森&PAC

  ×戸澤アキラ(13分55秒、360°シューティングスター・プレス⇒片エビ固め)PAC○


メインイベントのオープン・ザ・トライアングルゲート選手権試。
王者組、負けてしまったのですね。
もう少し見ていたかったので、残念です。

久しぶりにライガーさんが参戦!!
土井吉を欠いたWORLD1にとっては力強い助っ人ですね。

もっちーと元気さんのシングルマッチ!
興味津々。

私的には、本当に興味ある試合ばかりでした。
観にいかれた方が、うらやましいぃぃぃぞぉぉ!(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです♪
コメントくぅ | URL | 2008-07-18-Fri 10:10 [EDIT]
こちらへ来るの、だいぶご無沙汰してしまって~・・・
Ame゛さんには来てもらってるのにね(:^ー^A

なんか暑い日が続いてますよね~(((p(≧□≦)q)))
これ、もう梅雨明けてると思いませんか?私はそう思うんです!ヽ(@`⌒´)ノ
ま、発表まで時間の問題かな? ( *´艸`)

すでに夏バテとかしてませんか?夏風邪の話も周りでよく聞くので
体調には十分気をつけてくださいね。
よく寝て、よく食べて、水分と塩分の補給!ですよぉ~(´0ノ`*)
ホンとに!
コメントAme゛ | URL | 2008-07-19-Sat 01:08 [EDIT]
 くぅさんへ

ここんところ(;´д`)ゞ アチィー!!ですね。
基本、冷房は嫌いなのでクーラー無しの扇風機で寝ています。
30度位ある日もあるけれど、意外と大丈夫ですよ!
..慣れって恐ろしい?

そうそう。
ジャックポットおめでとうございました。
私もメダルゲーム好きなのですが、なかなかやれる機会がなくて..
思う存分やりたいですぅ。

また、隙を見てコメント狙いますよ!
お楽しみにぃ。(^_-)-☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
