私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
面白いですねぇ。 韓国ドラマ『幸せな彼女~彼女の選択~』
2008-07-12-Sat  CATEGORY: 韓ドラ
月曜から金曜の午前9時からBS朝日で放送中の韓ドラ『幸せな彼女~彼女の選択~』。
1回目から飽きずに見れました。
そして、回が進むほど楽しみになってきました。
放送では、もう少し進んでいますが..私は17話まで見て、益々今後の展開が楽しみです。

story08.jpg

あらすじ

「ジヨンと結婚できるなら何もいらない!」夫ジュノの両親の猛反対を押し切って結婚したジヨンとジュノ。二人はいつかジュノの両親に認めてもらおうと自分たちの力でマイホームを買うことを計画し、節約しながらも幸せ一杯の日々を過ごしていた。

ところが、そこへジュノの高校時代の友達でアメリカ留学から一時帰国していたハヨンが現れる。「昔から私にとってあなたは男だった」とジュノに近づくハヨン。実は彼女はジュノの初恋の人だった。

一方ジヨンも、ジュノを狙うハヨンの存在などつゆしらず、スリと間違えた刑事・テソプと運命的な出会いを果たす。

そんなある日、ジヨンが偶然出かけた場所で見たものは…。

【字幕:全58話】


ここで驚いたのは、↑の全58話。
えっ!そんなにあるんですか..。
予想外でした。

..ってことは、まだまだ色んな展開が期待できるということですかねぇ。

まさかこんなに長いとは..が、正直な感想ですが..
それだけの内容を期待しちゃいます。

このドラマに関しては、後2,3度書くことになりそうです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Ameさんへ
コメントゆう☆ | URL | 2008-07-27-Sun 14:27 [EDIT]
はじめまして。
私もBS朝日で『幸せな女』見ています。
このドラマ面白いですね、次々見たくなるドラマですね
月~金の毎日あるのがいいですね、30話まで見ました。
ジュノは許せないけど幸せになってほしいですね。
ジヨンじゃないの??って突っ込まれそうですね。
どうなるのか楽しみですね。

ところで野球も好きなんですか?私はロッテを応援しています。
今、負けていますね。西岡剛を応援しています。がんばれ!!
今日が剛の誕生日なんです。勝ってほしいです。

色々書きましたけど、よかったら私のブログにも遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします。
はじめまして。
コメントAme゛ | URL | 2008-07-29-Tue 02:23 [EDIT]
 ゆう☆さんへ

コメントありがとうございます。(^o^)/

まだ、27話までしか見ていません。
録画は頑張ってしていますが、このままだと厳しくなりそうですぅ。

野球、好きですねぇ。

結婚するまでは、西武ファンでした。
..近くだったからよく観に行きました。
黄金期..でしたねぇ。

今は、阪神です。
ロッテは、交流戦でいやぁーな相手ですね。
=いい、チームですね。

韓ドラは、時々しか書いていませんが..
また、ボチボチ..遊びに来てもらえると嬉しいです。!(^^)!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
