私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気になりますが‥。まだまだやりますよ!
2007-06-26-Tue  CATEGORY: 阪神
久しぶりになると思うのですが、阪神タイガースで書いていきます。‥試合がある日は結果と一言コメントを入れています。実際、それで済んでしまっていたから書けなかったのかもしれませんが‥。この頃は、試合を落ち着いて見れてないので、試合に対しては何も書けないのですが‥ちょっと気になるというか、気がついたことがありました。デイリースポーツを取っています。言わずと知れた阪神のゴヒイキ新聞なので勝てばもちろんですが、負けても表紙はタイガースのことが多々あったと思います。でも、このところ、あれ?今日は阪神じゃないのね!ということが珍しくないです。ちなみに、今日(25日)はオリックスの清原さんでした。デイリー=阪神というのはただの思い過ごしではないのでしょうが‥表紙を飾る割合ってこんなもんでしたか?やはり今季あまりよろしくないのが関係してる?今年の阪神の状態がこんなところにも出てきている‥とは、思いたくはないのですが‥。投手陣の頑張りは誰から見ても解る事ですが、同じく打撃陣の不調もまた、誰から見ても解る事ですね!噛み合う事が少なく厳しい試合を強いられています。試合の勝敗の鍵を握っているのは、金本選手だと思っています。まだまだ、阪神タイガースはこんなもんじゃありませんよ!‥ですよね‥!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
