私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
息が止まるかと思いました。
2008-07-08-Tue  CATEGORY: ドラゲー
それは、大げさかもしれませんがあまりにも驚いてしまったので、
ホンとに息苦しくなりましたよ。

って言っても何の事かさっぱりですよねぇ。

PCを開いて決まって1番最初にする事は、ドラゴンゲートの公式サイトを見ます。
もちろん見るのは、ドラゲーのことを知っておきたいからです。
今日は何処で試合だったとかね。
何処にいるのかは、知っていたいです。←おかしい?

そして今日もいつものように見て..必ず、ドラゲーNEWSはチェック!

何とこんなイベント情報が..

ドラゴンゲートが、東京シティ競馬(TCK)と強力タッグ! 
 8月11日(月)《第8回開催・第1日》に、競馬とプロレスのコラボレーションイベント「ドラゴンゲート祭り」が開催されることが決定致しました。

 この「ドラゴンゲート祭り」は、その名のとおりTCKがドラゴンゲート一色に染まり、競馬とプロレスが同時に楽しめるイベントです。ドラゴンゲートのスペシャルマッチはもちろん、子供たちが参加できるイベントやトークショー等、内容も盛りだくさん!
 最終レースには、冠レースとして「ドラゴンゲート賞」も実施されます。
 
 
 また、この「ドラゴンゲート祭り」に先駆け、7月10日(木)の後楽園ホールにおいて、レースの名命名権を賭けた「レースネーミングライツ争奪マッチ」が、以下のとおり開催されることとなりました!

★7月10日(木)後楽園ホール
【レースネーミングライツ争奪マッチ】
《Typhoon》    《WORLD-1》
斎藤了 m.c.KZ.
 横須賀享  vs 谷嵜なおき
※この試合の勝利したチームに「ドラゴンゲートまつり」当日の第8レースにおけるネーミングライツ権が与えられます。


《イベントに関するお問い合わせ》
 TCK特別区競馬組合 ℡03-3763-2151


うっそー!jまじでぇぇぇ!絶対行きたい!..会いたい。

何とこの日は仕事は休みです。=行けるではないですか!

Ame゛チビちゃん達は夏休みなのでもちろん何かしら予定はあります。
だから優先順位はそちらが先なのは仕方がないけれど..
何とか上手くこちらも入れて欲しい~!八(^□^*) タノム!!

ホンとに行けたら..
初生観戦なんだけどなぁ。。

神さま!(-m-)” パンパンAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
