私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日のもっちーのタイトルマッチ
2008-06-27-Fri  CATEGORY: ドラゲー
昨日、もっちーは後楽園ホールでZERO1-MAXに参戦だったのですね。
もちろん知っていたので気になっていました。
たぶん勝っただろうと..

■ZERO1-MAX「勇猛果敢」最終戦
6月26日(木)東京・後楽園ホール

<第6試合 インターナショナルジュニアヘビー級選手権 60分1本勝負>
[王者]●望月成晃
(17分21秒 野良犬ハイキック→片エビ固め)
[挑戦者]○日高郁人
※第6代王者が4度目の防衛に失敗、日高が第7代王者


負けてしまいましたか、残念です。
ドラゲーでのもっちーも素敵だと思いますが、
他団体で活躍しているもっちーは素敵+カッコイイ!ですね。
だから、もっともっと勝って沢山カッコイイもっちーを見たかったです。
(っといっても他団体だと実際の映像で見ることは難しく、週プロなどの写真でしか見れていないのですが..ね。)

さて、ドラゲーも明日、明後日と試合です。

◇28日(土) 名古屋テレピアホール大会
◇29日(日) 大阪府立体育会館・第2競技場大会

どちらも、チケットは完売だそうです。
熱い試合が見られそうです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
