私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
デイリースポーツより レスラーの輪
2008-06-26-Thu  CATEGORY: 未分類
うちは、お店をしているのでスポーツ新聞を取っています。
以前は、ずーっとスポーツ報知だったのですが、ある時をきっかけに“デイリースポーツ”に変えました。
もともと、阪神ファンだったので願ったり叶ったりでした。

変わった当初は、テレビ欄と阪神が載っている欄しか見ていませんでしたが、
この1年は格闘技欄もチェックするようになりました。
ドラゲーが載っている事はまだまだ少ないのですが、
時々載るともう大変です。(自分だけ..)
だいたい子供を送りだした後見るのですが、ドラゲーを見つけるとひとりでうるさくしています。

そんな載る事の数少ないドラゲーが26日のには、もっちーの記事とハルクと市ちゃんが、
コメントの写真付きで載ってました。

では、早速。

デイリースポーツ新聞の『レスラーの輪』より。

獣神サンガー.ライダーからの紹介で、ドラゴンゲートの“蹴撃王”の望月成晃が登場。
   ◇   ◇
駆け出しのWAR時代。対抗戦でライガーさんと一騎打ちしました。認めてもらえて「新日本に上がってこいよ」って言ってもらえて、すごくうれしかったですね。99年、新日本の「スーパージュニア」で戦った時は、感慨深かったです。
 僕はライガー語録が大好きなんです。だから07年、ドラゲーの至宝ベルトを奪われた後、「エニタイム、エニウェアー」って聞いた瞬間はすごくうれしくて、すぐに挑戦を名乗り出ましたね。
 WARを経て、98年から2年間、みちのくにフル参戦しました。新崎人生さんにはよく盛岡の中華街でごちそうになりました。面白い方で一緒にいて疲れない人でした。本性を探ってやろうと思ったんですが、崩れない人で、発見できませんでしたね。
 忘れられないのは、フジイら現在のドラゲー戦で参戦時、みんなで堀口元気にドッキリを仕掛けたんです。人生さんが堀口の試合内容にマジ怒り。すごい迫力で、堀口は泣きそうでしたね。種明かしの時?二ヤッてうれしそうな笑顔でしたね。

頑張って、丸写ししてみました。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

先週は、ライガーさんが書いていました。
確かにもっちーの話しをしていました。
なので読みましたし..覚えています。
ただ、このコーナーのことはあまり記憶に無く、望月成晃の名前が出なかったら知らないままだったかもしれません。
こうやって、そのとき話題になった人にバトンタッチしていっているのですね。
ってことは、いろんな団体のプロレスラーが出てくるという事ですよねぇ。
それは、楽しみです。
今までよりも気をつけて見ていきたいと思います。Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
