私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
そういえば、この映画も観ていたのです。
2008-06-18-Wed  CATEGORY: E i g a
映画生活(Myブログの左サイド下の方からご覧になれます。)での評価はそれほどいいものではありませんでしたが、私としてはそれよりも高評価でした。

『幸せになるための27のドレス』
img1_1211858096.jpg
◎ストーリー

アウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、ブライド・メイド(花嫁付添い人)に生き甲斐を感じ、毎日、誰かの結婚式の準備に奔走していた。そんな彼女に、地元新聞で結婚式の取材記事を書いているケビンが目をつける。結婚記事の仕事に飽き飽きしていたケビンは、ジェーンのブライド・メイド人生を記事にし、それを手柄に部署から抜け出そうとしたのだ。しかし、取材を続けるうちにジェーンに惹かれるようになり…。


飽きずに楽しく見ることができました。
私的には、満足でした。
ありふれているようなラブストーリーなのかもしれないけれど、
以外性もあったように感じられました。
そうそう。
ブライド・メイド(花嫁付添い人)って、ここまで丸々おまかせのものって日本には無いですよね!
とても手間がかかりそうで大変そうだけど、友達皆で同じドレスを着て、
花嫁の引き立て役になるのは、いいよなぁ..。ありだなぁ..って思いました。

人の心は、人の想いと..心で動く。
どんな事でも、物でも..そうだと感じて思うのだけど..

私は、お気に入りに入れようかなぁ..どうしようかなぁ?..
と、考えてしまうほど気に入っています。Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。