私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ココに来るのは久しぶりなような..
2008-06-17-Tue  CATEGORY: 未分類
このところ、PCにハマりすぎているわけではないのに、
寝不足の日々が続いています。
って言うか、もっとここに来たいのに来れない状況での寝不足です。
残念ながら今日も明日早いのでそこそこに切り上げなければなりません。

さて..
その理由を書かないと分かりませんよねぇ。

中学生のAme゛チビちゃんの学校はお弁当を持っていかないといけません。
また、小学校よりも遠くなったので前より早く出ないといけません。
そのため、昨年度よりも1時間は早く起きないといけなくなりました。

数日なら大したことはないのですが、毎日だと流石に堪えます。

また、先週は木、金と中間テストがありお弁当はなかったのだけれど夜彼女につきあっていたので、気を使いました。
そして、土、日は部活の市の大会がありいつもより早くもちろん午後まであるので、お弁当を持っての登校で更に早起きをしました。

もちろん今週も始まっていますし、今度の土、日も大会だそうです。

おいおい!
かわいい娘のためには、やるしかないけれど..
こう続けて毎日のお弁当作りは、やはり堪えます。

そうそう。
今日(17日)は、小学生のAme゛チビちゃんは、遠足です。

作るのは、苦ではないけれど..
朝、ちゃんと起きれるかがプレッシャーです。


そんなこんなで、
お弁当つくりに追われている今日この頃です。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
↑=自分にです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
