私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Cute Beat Club Band を懐かしく思える人は..
2008-06-09-Mon  CATEGORY: THE CHECKERS
Cute Beat Club Band。
この名前で、シングルにはなっていないと思いますが、アルバムで数曲あります。
その中のひとつ。
こうやって見れるとは思ってもみなかったです。

その曲のタイトルは、“七つの海の地球儀"です。


この、キュービーの曲はほんといい曲で..
まぁ、個人的にですがチェッカーズとは別な感覚で好きなバンドでした。
カッコよかったしなぁ。

同じチェッカーズなのに、
別な感覚だったなぁ。(?_?)

それにしても、こうやって昔の映像が見れること..
この頃ではまるで当たり前のようになっていますが..
私にとってはホンとすごいことで、有難いものです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
懐かしいですネ!!
コメントきんた | URL | 2008-06-09-Mon 15:01 [EDIT]
私は、「NEXT GENERATION」が
一番のお気に入りでした。

「親愛なるジョージ・スプリングヒル・バンド 」の
曲の部分だけをテープにダビングをして、
何度も聞いていまいた。

本当に懐かしいです!o(TωT )( TωT)o

こんにちわぁ
コメントAme゛ | URL | 2008-06-10-Tue 10:54 [EDIT]
 きんたさんへ

私も、「NEXT GENERATION」が1番好きです。

以前に紹介したと思っていたのですが、
まだでしたね!
見つけてあるので早速..

今でもこうやって映像で見られることが、
本当にすごいなぁって思います。(*¨)(*..)(¨*)(..*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
