私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ここ2日間の試合の結果は解らなかったのですが..
2008-06-07-Sat  CATEGORY: ドラゲー
残念ながら、昨日と今日の試合の結果は解りませんでした。
タイトルマッチや抗争とか絡んでいないと、なかなか表にでてきませんねぇ。
で、もってこの先のいい試合の多い後楽園ホールの対戦カードが決定したそうです。

とりあえず..書きます。

■DRAGON GATE
6月12日(木) 東京・後楽園ホール 開始18:30

<第6試合 なにわ式イリミネーションマッチ>
土井成樹、吉野正人、谷嵜なおき、m.c.KZ.
Gamma、鷹木信悟、堀口元気、サイバー・コング

<第5試合 シングルマッチ>
望月成晃
YAMATO

<第4試合 シングルマッチ>
B×Bハルク
神田裕之

<第3試合 6人タッグマッチ>
横須賀 享、斎藤 了、ドラゴン・キッド
新井健一郎、岩佐 拓、X(転校生)

<第2試合 リハビリマッチ>
CIMA
“ハリウッド”ストーカー市川

<第1試合 6人タッグマッチ>
アンソニー・W・森、マット・ジャクソン、ニック・ジャクソン
ドン・フジイ、マグニチュード岸和田、K-nees.


[ スポーツナビ 2008年6月7日 12:48 ]


第6試合の“なにわ式イリミネーションマッチ”。
久々のイリミネーション~なので楽しみですね!

第5試合のもっちーとYAMATOのシングルマッチ。
もっちーには、格の違いを見せて欲しいですね!
ただでは、済まなさそうですが..。

第4試合。
こちらも、最近の因縁みたいになってて、
やっとお互いの煮え切らない思いをかけて(?)戦えますねぇ。
どちらかと言うと神田さんの方が絡んでいたように見えましたが..ね!

CIMAは、ここでもリハビリマッチ。
それでも、つまらない試合にはならないだろうし..
本気の試合は出来なくても、CIMAが出る事に意味がある..
たぶん本人が1番わかっていると思いますが、しっかり治して正復帰して欲しいです。

さて、来週はホールに来ます。
近くに来ていると思うだけで、観には行けなくても何故だかワクワクしてしまいます。
それって、へんかなぁ?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
