私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
自分のために書き出してみることにしました。
2008-06-05-Thu  CATEGORY: ドラゲー
またまた、動き始めたドラゴンゲート。
ニューハザードが分裂して、マッスルアウトローズも土井吉が抜けたことでほぼ無くなった状態。
それに伴ない、新しく2つの新ユニットができました。

まだ慣れていなくて試合の結果を見ているとごちゃまぜになってしまうので、
簡単にまとめてみたいと思います。

まずは、何も変わらず少々波風がたったけれど安泰のタイフーンの紹介。

《タイフーン》CIMA,ドラゴン.キッド,斎藤了,横須賀享,アンソニー.W.森


そして私としてはまさか..こんな集まりが出来るとは..の、リアルハーザドの紹介。
《REAL HAZARD》Gamma,堀口元気,神田裕之,鷹木信悟,YAMATO,サイバー.コング


正統派になるのでしょうか?..たぶんそんなタダノみたいではないのでしょう。
ユニット名決まりましたね!ワールドワン(で、あっていますか?)の紹介。

《WORLD-1》土井成樹,吉野正人,B×Bハルク,谷嵜なおき,m.c.KZ


このところ、対戦カードを見るたびにわくわくしています。
こんな対戦が見られるとは..
タッグチームがこんな組み合わせで対戦相手がはたまたこんな組み合わせのチームで..。
少し前までは、自分と反対側のコーナーに立っていた..のに。

そうそう。
話しは、少しそれますが..
何やら、女にはプロレスは解らないとおっしゃるドラゲー選手の方がいらっしゃいますが、
バカにしないで下さいね。
女にも解っていて見ている人がいます。
ただのイケメン集団と言われるドラゴンゲートが好きなのではありません。
プロレスというものを根本から覆すような..
プロレスラーとしては決して大きいとはいえないその身体を逆手に取り、
それを最大限の武器として使い、どこにも負けないどこにも真似の出来ない..
軽やかさとスピードと、リング場での目まぐるしく動く展開と..
技が速くて華麗なため、何度もスローモーションで見ましたよ!
どんなふうに動いているのかとても興味がありますから..。
技の名前を覚えただけではなく、
他の団体にも参戦しているので、プロレス界全体を少しずつ覚えていっています。

女をバカにしないで下さいね。
好きなことには、とことんのめり込みますよ。
っということは..

それすぎですね!
で、何が書きたかったのか..

まぁ。いつもこんなものです。^_^;Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
