fc2ブログ
私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
1番はキッドさんでした。
2007-06-24-Sun  CATEGORY: ドラゲー
試合を見に行ったことがないから、生選手たちを見たことがありません。..ん?あれ?見たことがありますね!クイズしてましたが、お台場の毎日プロレスの時に..斎藤了さん、新井健一郎さん、スペル.シーサーさん、玉岡金太さん?がでていました。あの、クイズのあいだの動きだけで、すっかり虜になってしまいました。本格的になるまでには、数年かかってしまいましたが..。始めに好きになった選手はドラゴン.キッドさんだったんです。テレビで見ていて、目で追っているのはキッドさんばかり、だから他にどんな選手がいるのか解っていませんでした。もしあのことが無ければ、キッドさんの1位の座は不動だったかもしれません。あのこと..それは、腹膜炎による長期離脱(確か4ヵ月)。キッドさんが、マットから居なくなり、それまでキッドさんしか見ていなかった私の、視野が広がったのです。全体を見るようになり、選手たちもどんどん覚えていきました。そしてそうやって見ているうちに、ある人が気になるようになりました。そうです。それが、横須賀享さんです。キッドさんは復活したのに、今ではすっかり逆転してしまっています。それだけではありません。実は、もっちーさん(望月成晃選手)にも..順位を付けると、1位横須賀享,2位望月成晃,3位ドラゴン.キッドとなりますが..好きというか、魅力を感じる順番っといったところです。何となく、自分の中で後ろめたい気持ちがあって、話したかったんです1番じゃなくなった理由を..でも、ブログペットの名前を「羅那」にしたのはやはり、特別だからです。~んー..これも言い訳..書けば書くほどドツボにはまっていくような..なので、この辺で∑(´□`;) ヤメテー!!擱きます。
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.